NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月26日(木) 内密だってさ

いやー!もうドキドキするじゃないですか、木村サン!
これだから2TOPファンはやめられないのだ(笑)不意打ちでやってくれる木村サン、ブラヴォー!

(我に返っとけ)
あーえー「とくばん」
なぜかレコ大風でタキシード着用の司会陣。
おっきい方は普通でもちっさい方はちんまりして可愛い(笑)
おまけに噛まずになめらかに巻き舌に曲紹介。いやん、ステキ(うっとりー)
最初、何言ってるかわからなかったよ(笑)
いやいやとんでもない。ステキな発音で、Jフレンズの紹介(何キャラだ、キミは?)
みんな輪になって座ってるのは一列よりいいと思うわ。
だって中心がないから(あ、あれ・・・・・?)
今日は衣装がちょっと違っていて坂本さんは白のスーツ。
長い足を組んでいるのも大人な雰囲気でかっこいい。
forget〜でちょっと掠れる声とかファルセットにもうクラクラ。
なんて優しい声(眩暈が・・・・)
ほんと、歌ってる坂本さんが大好きなんだな、私ってば(今更である)
「ジャニーズは友達です」なーんて得意げに言ってるヤツも大好きなんですけどね(笑)

今回のとくばんは結構面白くてBoAやELTのコーナーも楽しゅうございました。
いっくん好きだから(笑)どうもマイペースですね、この人。
危機感のない人って好きだ(笑)
ただトークの時の中居君の衣装は実はあんまり好きじゃないんだけど(苦笑)
美貌なだけにもうちょい普段ぽくないのにしてくれれば良かったのに。
その点、卓球対決の時の衣装は好きだ。
白のパーカーは可愛くて黒のスリムなボトムは細身を強調してくれるし、太いヘアバンドなんか思いっきり女の子だし。
この前ののど自慢の時の撮りだから、みんなかなり疲れてる頃でしょう。
特に剛、ほやんとしてます。
貴さんの挑発にまんまと乗り気なのは吾郎ちゃん(笑)
今回は気合入りまくりで中居君に止められる役だ。弾けてたね〜。
やる気満々なんだけど・・・・・・ステキにゴロウでした(笑)
シンゴロウ可愛いなあ。
今日は中居君はほとんどやらなかった。
やりたがらなかったというか。
びみょ〜にテンションも低かったし。どうしたんだ?
メンバーに譲るのはいつものことだけど、でも元気なかったような気が(体調悪い時の収録だったっけ?)
リーダーが出てきて俄然盛り上がる下3人。
必勝ダンスは可愛いのよ(笑)
木村サンとコンビを組む中居君の顔がちょっと厳しくてオトコマエ。
横顔が綺麗なんだわ。
そのあとの『内密ショット』(笑)
この絵面はいいですね(おいしいっ!)
微妙な距離感がまた木村・中居って感じで(あ、わかりづらい?)
耳打ちというほど近くもなく触れ合うぎりぎりのところに居ながら囁く木村サン。
ほやんとそれを聞いてる中居がまた綺麗で。
で、その後点を取った時、飛び上がって喜ぶ中居と満面の笑みの木村サンを見るのは楽しかった。
もうそれだけでいいですわ(笑)
たま〜にこういうことがあるからやめられないのよね<2TOPファン


「事業部」続きます、食べ物ネタ。
今回は【オムライス】
やっぱり坂本さんがつきそいなのね(ははは;)
もういつまでも食べられない役をやるしかないのか(それもまたおいしいかも)←鬼(笑)
小窓に映るメンバーがみんなぽかんと口を開けて見てるのが可愛いわ。
調査員は剛君といのっち。
剛君、赤いベストがよくお似合いです。
オムライス大好きの掛布さんがゲスト。まるで子供みたいに嬉しそうにオムライスについて語る掛布さんってステキかも。
相変わらず食べられない坂本さんは情けない顔で掛布さんにぴったり寄り添ってるし(笑)
やれやれ。そんなこの人が好きなんだから因果だな(笑)
ただ、これをずっと続けるのはどうなんだろう。
うーん。ゲストしか食べられないって意味ないと思うが。
みんなで一斉にがやがやと食べて色々言い合う方がいいんだけどなあ。
もう少し、彼らメンバーが動ける企画にしてくれないかしら。
調査員以外、ただ見てるだけなんてねー(不満らしい)

ねね、坂本さん。
もしかして・・・・・・・・茶色って似合わない?(笑)普通過ぎるんですけど。

明日はMステ。仕事は休めませんでした(ちっ)
今度こそ間違いなくビデオセットしろよ、こら。
保険の意味で2本撮っとこう(バカだけど、でも確実だな・笑)


伊波