NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月26日(月) 努力って=楽しい

この年末に走りすぎでしょ。
SoftBankの新CMが今日からOAだそうで、ようやくHISを捕獲したばかりなのにまた頑張らねばならないのですか。とほほ。
しかしSoftBankサイトに上がっているお手紙篇の木村と中居が素晴らしい美ジュなので何としても捕獲せねばなりません。
きゃー綺麗綺麗綺麗かっこいいっ。
あの沈黙となんとも言えない表情に一生アナタに付いていきます!と言いたくなる(やめれ)
SoftBank様様ですねえ。

って、5分30秒の白戸家コラボCMがなんでテレ東系なの(涙)
番組自体やってないし・・・・・きーっ。
全国放送の番組でやって欲しかった・・・・・がっくり。


気を取り直してWSをチェック。
5人全員のコメントがあるスッキリが一番良かったかな。
特にオチ担当(?)の中居が無駄にかっこよくて困る。
コメントは「筋肉痛」だけど。
もうOAされているようなのにこちらでは未だ遭遇せず。また地方は遅いんだろうか。
全員欲しいけどとりあえずは中居を確保。何としても高画質で確保。
明日から頑張ろう・・・・・・(年末なのに)


お試しかっ!は5時間もあるのか・・・・と気が遠くなったけど慎吾が出るのは最初の帰れま10だけ、かな。
お疲れ慎吾がチョー可愛い。ほんと可愛い。
たきつばが来たらもっと可愛くなった。なんだあの3人の可愛さは。
歌だけ歌って帰ろうとするたきつば(笑)
ほんとこの3人は可愛いなー。
たきつばスマスマに来ないかなあ。
そしてぬいぐるみと慎吾の取り合わせは最強だと改めて思う。
ほんっとーに可愛くてどうしよう。



あ〜そうそう、CDTVの司会は中居サン、今年もSMAP LIVEあり、と紅白より楽しい番組が発表になりました。やっほーい。
その紅白は大トリだそうで、でもオリスマだろうから何となく安心です。
さすがにアレは大丈夫だろう(こらこら)


それからスマフェッショナルで中居サンが読んでいた「青の炎」を買おうかどうか迷っている。
作者の貴志祐介ってホラー作家だと思ってたけどこれはミステリーなのかしら。うーん・・・・・(悩)



増刊号は見た。
饒舌なジーパン博士の剛も凄かったけど何といっても中居画伯の破壊力がハンパなく凄かった。
怖い・・・・けど見慣れると可愛い?
恐ろしくもシュールな龍が夢に出てきそう(笑)
口調は自信満々なのに態度はおずおずなところがすっごい可愛いんですけどなかいさん。
自分でも変だって自覚ありますか?(笑)
ほんと可愛い画伯だ。



さてこれから溜め込んだ録画物を消化しなければ(消化言うな)
なんでこんなに見るものが重なってるんだろうなあ・・・・。


といいつつようやく平家派を見ている。
ガラスの十代のアレンジがものすごくかっこいい。
坂本さんの声が艶やかにどこまでも伸びていくのでエンドレスで聞いていたいと思う。
トニセンのハーモニーは繊細で美しいなあ。
そこにTOKIO組のキンっと張った声が合わさると絶妙にブレンドされて力強くなる。
実はもっとコンサートっぽいのを想像していたから歌がこれだけっていうのが残念だった。
逆に欲求不満になってしまうじゃないの。
もっともっと歌を!

まあトークも面白いし初回だから(初回?)過去映像が多くなるのは仕方ないけれど、次回は(次回?)もっとコンサートであって欲しいかなあ。
そしてできればグローブ座じゃなくせめて国際フォーラムで。

あ、でもリハ映像は有難く頂戴致します。えへ。
遅れてきた坂本さんが短時間で綺麗に踊って見せていたところがリピートポイントでした。
ああ、かっこいい・・・・・・・・。