NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月16日(金) 垂涎の横顔

初雪が降りました。
針葉樹に粉砂糖を振りかけたように薄っすらと積もった雪ですが、道路は融けてしまいキラキラと凍ってきています。
ヘッドライトの光に綺麗に光っていますがこれがかなり危ない。
うっすい膜のような氷なので気づかないで歩くとつるっと滑ってしまうのです。←経験者
でも、ああ冬だなあと思う風景です。



帰ってきたら金スマがちょうど始まったのでHDDに任せて色々やろうと思ったのに、見始めたら面白くてついつい全部見てしまった。
いや、それで悪いわけじゃないんだけど。むしろ望ましいんだけど。
でも2時間・・・・・・・。
そして今猛烈に部屋と言わず家中を片付けたくてしょうがない。
こんまりさんの思うツボ・・・・・・・・。


現在ワッツ視聴中。
うんごめん。ちょっと爆笑してる。
南極最終回前の話で木村の耳!そこかよっ(爆笑)
いやそこじゃなくて、僕の半分のc/wが流れるというので聞いていたんだけど、耳か〜。ふふふふ。
久しぶりに聞いた木村のラジオは面白いなあ。
忘れなかったらちゃんと来週も聞こう。
肝心の真冬のラブレターはスマのc/wの王道という感じがした。
つまり好きなテイストの爽やかなんだけど寂しい、美しいメロディ。
多分何度か聞くうちに恋の形とか僕は君を連れて行くみたいなお気に入りの曲になりそうな予感。
(曲が似ているとか雰囲気が同じというわけでなく自分の中での位置づけが、という話)

まだまだラジオは続いているけれどとりあえず録音だけして他のことをしないと。
オリスタとnaviは明日来るらしい。
TVfanは明後日くらいかな。
どれもこれもインタ、グラビア共に非常に良いらしいので楽しみでございます。
オリスタの裏話における中居と吾郎ちゃんの攻防が超可愛いので写真を見るのが待ち遠しい。
攻める吾郎ちゃんと逃げる中居。うーん至福。←間違ってる

それと中居正広の名言@オリスタ・・・・・・・(20周年について)「僕らにとっては継続するものだし、通過点」
メモっておこう。


この後僕音でFNSの裏側があるし今日のテレ朝ジャックの慎吾もまだ見てないしめざましの慎吾ママもチェックしていない。
ああもう、時間が足りないっつーの。


でもこれから編集ではなくLOOK at STAR!を見るのです。
なんてお高い雑誌なの、と眩暈がしながらも久しぶりに見たZorroが素敵だった。
まだ1年も経っていないのに遠い昔のようなZorro・・・・・・。
懐かしいなあディエゴ。
で、現在の坂本さんはというと・・・・・・・・・パーマっすか。
いや、アリだとは思うんですけどもけどもけども。

ワタクシの広い許容範囲ギリギリでOKのパーマです。ううう。
できればサラサラふんわりが良かったですよ、坂本さん。
My Oneはパーマじゃないと思うけど撫でつけぺったり系だったらこれの方がマシだと思うのであまり文句は言わないでおきますけど。

それでも100Pの横顔が綺麗なので許します。
この顎から耳にかけてのラインが好きなんですよねー。うふふふ。
テキストはMy Oneへの心構えみたいな感じ?
おお、坂本さんのタップの先生はHIDEBOHなんだ。へーちょっと意外な気がしたりして。
クラシカルなブロードウェイミュージカルは坂本さんに本当に似合っていると思うので凄い楽しみですことよ。
できればネバゴナも再び・・・・・・(願)

途中ちょっと文章が変なところがあったけどミスプリント?


そうそう、直筆クリスマス年賀メッセージがJ-webにアップされてるのでその話とV6のクリスマス動画メッセージの話もしたいのだけどそれはまたの機会に。
明日のブランチに慎吾が出るというので頑張って編集しておかないと大変なことになってしまう。
眠いけど頑張ろう。