NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月16日(火) TV誌ジャック第1弾(TVぴあ)

昨日はアイタタな発言全開でしたが、まま、そんなのもワタクシなので(笑)
さらっとスルーして下さいまし。
ご存知のようにワタクシ中居バカですから中居中心に世界は回ってるんですのよ(はっはっは;)
昨日の番組は見た人の数だけ感想のありそうな、そんないい番組だったと思いますわ。でもそれもスマファン限定?(笑)
ささ、今日もテンション上げてくぞ!(上げんでもよし)

いいともは大好きなニット帽。目の淵ぎりぎりまで被ってるから大きい目が余計強調されるんですもの。
うわ〜、今日もかわええ・・・・・。
OPコーナーが変わって(ネタが尽きたか)また微妙に受けなさそうな企画(とほほほ)
釣り名人(か?)の頭を撫ぜる中居がめちゃくちゃ可愛いんだわ。なんだかそっと触れる中居の手付きが優しくて好きなんだなー。
最後のくじ運のいいんだか悪いんだかって人が中居のCMロト6を振ってくれたのはありがとー。
ちょっと不意打ちっぽかった?中居サン(笑)
あなたの知らない世界はエスティシャン。
CM中に何話してたんだろう。やたら「オンリーワン」と呼ばれる中居が気になります。
初恋話ってのも気になる。何、なに?ナイショはやめて(笑)
エステしてみたい中居の気になるところは目の下のくま。
うーん、やっぱりお疲れ?でもワタシには結構オイシイ中居なんだけどね(笑)
疲れてくると目の下がぷっくりとなってくるでしょう。それが好きなんですの(ほほほほ)←マニアック

今日は学校がなかったんですねー(涙)
貴重な坂本補給の日なのに(しょぼん)
でもCDTVでちょっとだけ映ったのでそれだけでも嬉しい←健気だ(自分で言うなって)
79位にCR。37位にDarling。
ビジュアル抜群の時期。白のジャケが目に眩しいです(うっとり)でもほんの一瞬(ほろり)
スマさんはびっくりすることにDVDでも年間1位なの?ウソだろーと失礼ながら思ってしまいましたわ。すまん。
今年の年間1位をB’zのお2人がSMAPでしょう、と言ってくれたのがなんとなく嬉しかったりして。
いや、飽くまでも理由なくなんとなくなんだけど。
1位は言うまでもなく「花」でそんなのはどうでもいいんですが(暴言)中居のコメント付き!
それも和賀モードでした(嬉)あれはロケ現場からでしょうね。
T●Sだから番宣兼ねて中居?ならドラマ名も出してくれ。
寒そうだったなー。薄着だもの。
ちょっと低めの声とテンションで、少しだけ和賀さん入ってるのだろうか。
今度こそスポット逃さないぞ(気合!)


いよいよこんな季節になりました。
SMAPTV誌ジャックの季節(笑)第1弾はTVぴあ。
他のTV誌の予告表紙の中居が微妙だったので(苦笑)どうなることかと思っていたけれど、済ました顔の中居サン(悪くはない)
好みとしては裏の少し目を眇めてる方が好みかな。
衣装はみんな茶系で統一。ワタシとしてはその取り合わせはないんじゃないかと思うんだけどね>中居の帽子とコート
でもこれは全員珍しくイケてるのではないだろうか(えっ)
ほら、いつもは誰かさんが微妙だから(ははは;)
ぴあは細々といろんなスマさんが散りばめられてるから読むのが大変。
そうだ、器の紹介記事に和賀モードの中居サンが。
白いシャツ姿。これがトレードマークになるのだろうか。
でも個人的にはこの髪型がいただけない・・・・・・・と思う。ちょっと中途半端な感じがするというか。
金スマみたいなんだとベリナイスなんだけどなー(個人的好み)
とか思っていたらP15での「器」の写真がすっごい好み。
黒髪仕様だから和賀?これならピンポンですわ(勝手な・笑)

お互いへのリスペクトを語ってるコーナーがあるんだけど、剛〜・・・・・・(笑)
「(中居君は)しっかりしてないようでしっかりしてる」え、今更?(笑)
というかメンバーみんな中居へのリスペクトが司会(MC)ってどういうことよ(ははは;)
ちらっと気になることを慎吾が言っていて、どうやら「花」は観客が良く映っているらしい(涙)
もう花に関しては諦めるしかないのかもねー(やれやれ)
もう一つ、面白いコメント(こんなのばっか拾うなって)
紅白に関して中居が「他の曲を歌ったら面白いですよね」
そのあと許されないでしょうけど、と続くんだけど、そうなったら面白いのに(あっはっは)

ところで次のぴあのグラビアが中居となぜに竹内結子サンと?
おかしかない?器とプライドから一人づつって????
でも器の連載も始まるみたいなので相変わらず楽しみにさせて頂きますわ。
模倣犯の連載は大好きだったから。

最後は中居の言葉で。
「ある意味のんびりできた分、来年はまずドラマから頑張ります」

えっ、あれでのんびりしてるのか(あらら〜)そっかー、頑張るという中居サンが何を頑張るか、期待しますわよ(笑)
せめて来年は公約の一つでも・・・・・・(無言)

2002年12月16日(月) パスタLove


伊波