NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月16日(金) 師走に風邪

週末は大寒波が来るらしく土曜日曜のお天気はどこも雪マーク。
でも今日は比較的暖かな日であったような。いや、うちの地方だけかもしれないけれど。
Vコンで大阪へ行かれる皆様、お気をつけて。
交通機関の乱れだけは如何ともし難いけれど、出来うる限り時間に余裕を持ってお出かけして下さいまし。
あー、やだなー。28日は大丈夫だろうか(←現に去年の大晦日のカウコンでは新幹線が途中でストップして青くなった)

TVjapanは無事購入。あはあ、この雑誌の表紙の中居がいつもの中居でちょっと嬉しくなった自分は変かしらん。
や、どの雑誌も極上ヴィジュアルでそれはそれで嬉しいのだけど、やっぱりこういうお茶目な中居も好きだからさ。うへへ、可愛いなあ。
5人が表紙の真ん中にぎゅっと詰まってる感じもいい。珍しく普通に仲良しSMAPに見える(笑)
そうだ。ほんとは昨日のうちに確かめなくてはならなかったのに迂闊だった年末年始のTVスケジュール。
無事にうちでも「クリスマスの約束」はオンエアされるようです。バンザイ。
朝まで生討論とかいう番組はやっぱりダメだったけど(くすん)でもこれは前回もダメだったのでほとんど諦めていたからダメージも少ないか。
・・・・・・・うそ。うそだよ、ばかっ。なんで全国でやらねーだ。
スポーツ絡みの中居は外しちゃいけねえだよっ。ばかー!(号泣)


ま、そんなこんなで悲喜こもごもな年末ですが、どうやら本格的な風邪のようでダウン寸前。
金スマ(ついでに道明寺君)もまだHDDの中。
もうさっさと寝て治すことにします。明日まで治したい・・・・・・・・。
てことでおやすみなさい。



【感想・クレーム受付処】返信
「大人の悦楽」だなんてちょっと褒められすぎですが、ありがとうございます。
自分でもCampanaはとても好きなので気に入って頂けて嬉しいです。
しあわせもふしあわせも同じものでできているのかもと思ったのであんな感じになりました。
お店の名前通りに夕暮れのちょっと寂しいイメージで書けたらいいなと思いますのでまたお付き合い下さいませ。
・・・・・・・・ん?ということはまた書くのかしら(笑)

2004年12月16日(木) うたばん動物園
2003年12月16日(火) TV誌ジャック第1弾(TVぴあ)
2002年12月16日(月) パスタLove


伊波