NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月16日(木) うたばん動物園

明日は今日の暖かさとはうって変わって非常に寒くなるそうな。
この気温の変化にうまく順応できないのはワタシ。
カウコンまでこれ以上風邪がひどくならないように気をつけなければ(気合!)

ううっ、今日のうたばんは歌がカットできない(涙)
SMAPとV6以外は全部歌をカットしてきたのにどうしてスタジオで歌うのかな〜。
時々貴さんと仲良さそうにくっついてる中居が映るからカットできないじゃないか(むーっ)
でも久し振りに面白かった(笑)
賑やかで煩くてまとまりなくて、でも要所要所にツボ満載。
この棘のようなひっかかりがあるのがうたばんかも。
今年最後のうたばんオンエアということでオールバックにしてきたという中居サン。
髪型自体は好きじゃないんだけど、それを補って余りあるビジュアルがスバラシイ。
叶美香さんの真似して貴さんとキュッのボンッ(笑)
ナイスリアクションです、MCチーム。
美香さんから貰ったお土産は亀ゼリー。うははは、中居サン、嫌そうな顔してる。
でも貴さんとジャンケンして負けて渋々口に運ぶ中居がカワイイよ〜。
もっと食わせたい(笑)
小倉優子ちゃんの中居サンへのお土産は「うさぎさんのぬいぐるみ」
なんで中居にうさぎ?その取り合わせが可愛いったら。
ゆうこりん(ってなんだそりゃ)の真似してネコのマネする中居なんてベリベリキュート。
ニャニャ〜♪って無駄に可愛いっつーの(きーっ)
かと思えば深夜に近い収録のせいか時々とんでもなくクールな表情でクールなリアクション。
この落差が中居の最大の魅力だよねー。
というわけで本日のポイントは収録後と思われる着ぐるみ貴理ちゃんに
「貴理ちゃんが来ると、貴理ちゃんも疲れるかもしんないけれども、俺らも疲れんだよね」
と、低い声でローテンションに喋る中居です。
それなのにスタジオに一人残した貴理ちゃんを物陰からいたずらっぽい表情で覗きながら、
優子ちゃんに貴理ちゃんに喧嘩売るよう唆す悪いヤツ(笑)
うー、この素っぽい表情が堪らない(うっとり)
貴理ちゃん、来年もよろしく(笑)

Vシュラン2はお好み焼き。
うわーい、さっかもっとさ〜んvv
銀座デパガが選んだお好み焼きということでいきなり初っ端から「知らねーよ、そんなの。デパガなんてわかんねーよ!」と敗北宣言。
うわーん、可愛いー。
こんなんで潤うお手軽ファン。もっと喋るんだ(願)
お、デザート!やった!・・・・・・・・・と思ったら千秋ちゃんしか食べてないし(ちっ)
でも所在なさそうに皿を持ってどうしようかと悩んでいるように見える坂本さんはベリキュートだった。
今度はデザートだけの時、ぜひサカモトマサユキを呼んで下さい(笑)←鬼
お箸を口から放したがらない(笑)子供のような坂本さんもチャーミング。
こんな仕草しといて食べ方は大人で綺麗なんだけどね。
今日は二組共に罰ゲームで、4人並んで鉄板掃除。
一番手前に坂本さんでカメラがちょっと上の方からのアングルのため顔は見えないんだけど、そのシルエットが極上v
薄い細い、でも肩とか骨ばった男の人で・・・・・ううっ、この体型がそそる。
あの厚みのなさが愛しいわ(笑)

ってーわけで本日一番のポイントは最後の鉄板掃除の薄い坂本さんでした。
よーし、ちょっと潤ったぞ。
で、私的情報源Yさんから教えてもらったTop Stageは明日買いに行ってきます。
全然知らなかった・・・・・。渋谷君との対談ですって。
ちゃんと雑誌もチェックしなきゃダメじゃん(しゅん)




2003年12月16日(火) TV誌ジャック第1弾(TVぴあ)
2002年12月16日(月) パスタLove


伊波