NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月16日(火) 年末恒例行事&フライングニュース

仕事中によそ様のブログをチェックしてたら(するなよ)衝撃のニュースが!

あったんですけど現在は取り消されている模様。
またフライングですか?とほほ。
しかし、公式に出るということはいずれは発表になる・・・・・・・筈だ。
おとなしく待ってる。
とりあえず貯金しよう。いやその前に無駄遣いはやめるべきだな。うん。
・・・・・・・・・・で、その前にDVDは?





年末恒例のTV誌表紙ジャックに今年は中居も加わっているので大変である。
無駄遣いはやめようと言ってた矢先にTV誌だけで4冊(LIFEが売り切れって何事・・・・・・・涙)
ステラとTV Japanとぴあとジョン。詳しいことはまた明日にでも。
(そうこうしているうちにガイドとnaviが出るんだけどさ)



年末恒例といえば今日は日テレのベストアーティスト。
いつ出るかわからないので帰ってきてからずっとBGMに流れている。
おおおお、階段からV6登場。いやん、坂本さんの髪が意外に明るめの茶色だわ。素敵。
白のジャケットに深紅の花がお似合いです。
3対3の衣装は白が坂本さん、博さん、岡田君。井ノ原組は黒のジャケット。
会場からのまーくん!悲鳴がスゴイですねー(苦笑)

TOKIOとご一緒なので何気にメンバーも楽しそうな雰囲気。
岡田君の写真に坂本さんが写ってないような気がしたんだけど(見返してないから曖昧)まあそれも予測の範囲内というあたりちょっと悲しい。
歌は些かカメラワークが不満で。
難しいのはわかるけどさー。せめてソロの時くらいちゃんと映して頂きたいんだけど・・・・・・・・・・むーっ。
でも蝶は坂本さんのしなやかな動きが堪能できるのでやっぱり好きだなと思いましたわ。
アップより全身ショットが欲しくなる曲ね。

雛壇って今までもありましたっけ。
ずっと司会陣の後ろ、画面の真ん中にいるので消せないんですけど。(有難いとは思いつつもちょっぴり迷惑←正直者)
そんで、人の歌の時にも抜かれるから油断できない。つか、抜かないで。
お笑いの人コーナーが消せなくなる。
だって、笑ってる坂本さんが可愛いんだもの。ううう。
案外編集が面倒臭くなりそうな予感がして溜息が出ます。長いんだよ・・・・・・・・・。


んー、あとは出るのか出ないのか。
それもわからないからずっと録りっぱなしで途中中座したりしたのでスマが出たのかどうかもわからない。
明日編集兼ねてもう一度見返さなきゃ。








今日のWSをチェックしたらおもいっきり〜のSMAP SHOPのニュースの中で、多分そこで流れてる映像だと思うけど、5人のコメントが流れた。
「〜(年を)越す間際まで多分うちらこうやってつるんでると思うんで〜@木村」
すげーこれがツボ。
そうかそうか、つるんでるんだ。うふふふふ。幸せー。
後ろでじゃれあってるしんつよとか、真ん中で手を振ってる中居とか並んでる2TOPとか、ダンディ吾郎さんとか、相変わらずすまっぷだなあ。
明日のWSもチェックか?








2007年12月16日(日) 少クラステージリポートから見えるもの
2006年12月16日(土) 多分、最後のOZ
2005年12月16日(金) 師走に風邪
2004年12月16日(木) うたばん動物園
2003年12月16日(火) TV誌ジャック第1弾(TVぴあ)
2002年12月16日(月) パスタLove


伊波