NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月16日(日) 少クラステージリポートから見えるもの

教えて頂いたところによると(Aさん、Sさん多謝)ジャニショに新しい写真が増えているようです。
坂本さんは6枚とか(その他に集合とグループもあるらしい)
J-webの写真も小さいサンプル写真を見る限りでは非常に出来がよろしいようなのでさくっと注文したばかり。
これは21日に買ってこいということ?
うーん、混んでないといいんだけど(願)


ポカリの新CMがオンエアされているという情報を得たので大塚サイトへ。
今回は中居と吾郎ちゃん。だけど、当たり前のように別撮りです(がっくり)
白い服に鮮やかなブルーのニット帽とマフラーが眩しい中居サンがナレーションを勤め、説明の中のシチュエーションを吾郎ちゃんが演じるというCMだけど
中居サンの穏やかで優しい声がとてもとてもツボ。
うわーん、中居の声が好きだー!・・・・・・・・・・・・というCMになってました(違)
吾郎ちゃんのコミカルな演技の間も冷たい口調も良し。
案外この二人もほのぼの系だと思いましたわ。
ああでも中居の声がねー。素敵ねー。ほわ〜ん。



待ちに待った少クラプレミアムのステージリポート。
実は見たことがないので(いつもは早送り)てっきりライヴ映像だけだと思っていたら何とインタヴューもあったという。
短いながらも色々と深いものがあって非常に良かったです。
坂本さんが「V6らしさといえばアクロバット」だから今年のライヴにはアクロバットを入れたと。
怖かったけど、と正直に吐露しているのが坂本さんだなあと思い凄くその一言が好きでした。
博さんのステージ上にいる人しか言えない言葉も印象に残ったし、イノの言葉には色々と余計なことを考えたり。

way of lifeのホスト坂本があまりにも素敵だったのでちょっとリピートしてみました。えーと・・・・・・・・5,6回ほど?(笑)
小細工なしの普通の映像が有難かったです。少々ぶれてても。

やっぱりV6でいる坂本さんが好きだなあ。
や、ミュージカルスターもいいんだけどさ。でもさ。
どれだけ素敵な舞台を見てもどれだけ愛する役があっても、それでも6人の中で歌っている坂本さんに惚れてるんだと改めて確認したような、そんな感じがする。
V6の歌を歌っている坂本さんが好きなのよ。うん、そんだけはわかった。

ちなみに、だからといってミュージカルを演る坂本さんが嫌なわけではないですからね。
そちらはそちらでちゃんと愛してますわ(笑)




黒バラは浅草キッドのKGBトークに爆笑。
知ちゃんと二人で同じリアクション、同じように撃沈する中居が可愛くて可愛くて。
前半の間延びした(タイトルは危なすぎだ)しろうと食品機械もダラダラしていて癒されたけど(え)後半の黒白札を上げてるだけが面白いなんて。
浅草キッドはいいなー。黒バラをよくわかっている。
そして私は13番が気になってしょうがない(笑)






2006年12月16日(土) 多分、最後のOZ
2005年12月16日(金) 師走に風邪
2004年12月16日(木) うたばん動物園
2003年12月16日(火) TV誌ジャック第1弾(TVぴあ)
2002年12月16日(月) パスタLove


伊波