NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月16日(月) パスタLove

きっと剛だろうなと思ったらやっぱり剛だった(笑)【スター楽屋探訪】
大好きなんだ、このコンビのこのコーナー。
ちょっとキレ気味の剛がカワイイ。
闇医者ジャック待ってるんだけどねー。

ビストロゲストは美川憲一さんで、オーダーは「シェフおすすめのパスタ&揚げ物」
シェフ達気合入ってます。
剛も頑張ってる。というか、スゴイ喋ってますわ。どうしました?(笑)
今回のメニューはどれも美味しそうだったけど、やっぱり木村氏のが一番綺麗で美味しそうだった。
特にアワビとトマトのパスタには惹かれる(トマト味好き)
一番好きなのはペンネ・アッラビアータなんだけどね(聞いてませんって)
でも、中居のも好みなんだよ。
アレンジが自己流なんだけど、それが意外にセンス良かったりして(意外に?)
ボンゴレビアンコも大好きなのにそれにあのトマトソースをかけるなんてまるで私のためにあるような料理だ(それは大きな勘違い)
スッゲー食べたい!
ほんとにうまくなったよね、中居。
できればスマスマのHPで公開するのは勝者レシピだけでなく他のメンバーのメイン料理もお願いしたい。

勝者へのキスを貰う木村氏に嬉しそうに「いってらっしゃ〜い」と煽る中居が好き(笑)
他人事だと楽しそうだねー、中居サン。

そんな中居氏は新庄さんにお土産のバリー・ボンズのバットを頂いてご機嫌MAX。
そのお陰かどうか玉様ビリヤードではあっさり勝っちゃったりして(それをつまらんと思うのは罰ゲーム体質になってるぞ・笑)
あの玉様の椅子に胡座で座って尚且つまだ余ってるって・・・・・・(笑)
遠目で見るとちょこんと座った中居君がまるでお子様でございました。
えらそうなんだけど、可愛いの(わははは)
最後に勝ち抜けした吾郎ちゃんと両手を合わせて喜ぶこの二人も可愛かったけどね。
罰ゲームはTMC前にいるファンの前で寒風摩擦をしてくるというものだったけど、慎吾ごめん。
慎吾でよかったと思ってしまった(笑)
だって、吾郎ちゃんや剛じゃ見てるの辛くなりそうだもの(苦笑)
一度は木村氏の罰ゲームも見たいけど、得意種目だからそれは可能性低そうだ。

歌のゲストはKICK THE CAN CRUE。
名前だけは知ってるけど曲は知らない。アンコ THE〜ならよく知ってるけどさ(笑)
あ、でもこのコラボレートは好き。違和感なし。
中居が着膨れた子供みたいで(笑)かわいい。
ダイナマイトが始まった途端、ステップ踏んでターンする中居がえらく可愛くて実はリピートしまくり。
そのあと歌い終わって帽子を突然引き下げる所も好きだ。
ヘンな帽子だけどなんとなく似合ってしまうのはさすが中居というべきか(サスガの使い方がヘンだって・笑)


ついに変わった「ラブセン」
はじめっからこういうトーク番組にしておけば良かったのに。
もう3人が喋ってるだけでOK。
最終的には女性なしの3人トニセントーク希望(それはあり得ないです・笑)
一言で云うと合コンですか(笑)
今夜はレースクイーンとの合コンで司会担当いのっち。
この人いなければ何にも始まりません(笑)
レースクイーンの人がたくさん喋ってくれる人だったのでサクサク会話が進みましたね。
これを盛り上がったという(のかな)
はじめに覗き見するのはやめなさいね、坂本さん(笑)
それに同調するいのっちも好きですけど。
人見知りのせいか、間が持たないのか料理に手を伸ばす坂本さん。
もっと食べてるところ映してくれ(それは主旨が違う)
でも、結構大笑いしている顔が見れたので個人的には満足です(ナニサマなんでしょ)
無礼講のコーナーでご指名札を引き当てた時の「うわっ;」っていう顔と声がツボ。
もっと詳しく聞きたかったー!
高価な品物って何?何?その請求書の謎は?
足りないじゃんよ、情報が(またそれも間違ってるぞ)
なんだかどんどん崩れた座り方になっていく坂本さんが可愛い(笑)
【彼氏】はやっぱりいのっちですか。予想どうりで(笑)
ただね、長野君がペット?可愛いから?(それはどうでしょ)
で、坂本さんが父親かいっ(大笑)あららら〜。
ま、いいんです。大丈夫。ワタクシは大好きですから(笑)
もっと深い時間のトークだと危ない会話になっていくんでしょうね。
楽しそうだ(笑)
この貴重な番組を潰さないでやってね<T●S(願)
うーん、見返してる時間がないので細かいところまでは目が行き届かないけど、充分楽しめました、今度のラブセン。
これから楽しみになるぞ(うわぉ!)
だから最初っからトーク番組にしとけばね・・・・・・(ぶつぶつぶつ)


明日発売のTVガイドとテレビジョンのTVCMで見た表紙はやっぱりSMAP。
改めて見るとスゴイことなんだと思う。
実はこの時期になるとドキドキなのよ。
もしかしたら今年は誰か違う人なんじゃないかって(笑)
いつかはそういう日が来るとは思うんだけれど、とりあえずは今年もSMAP。
明日買いに行こう。
本屋で見ると壮観なんだよね。
これが出ると年末だ。


伊波