NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月16日(水) MFLに最上級の感謝をこめて

今日は日本全国どこでも寒いと思いますがこちらでも初雪が降りました。
例年よりずっと遅いとはいえ急に寒くなったので身体がついていきません。あ〜寒い・・・・・。

そういうわけなので我慢できずにベッドに潜り込んでこれを書いてるわけですが、ベッドに入った途端眠くなるという悪い癖が出て今無性に眠いです。
困ったことです。
これからマイフェアレディがあるのに。

ああそうそう。昨日坂本さんが楽しそうに組んでいた相手は安田章大君(調べた。が読み方まではわからなかった)というそうです(YPさん情報ありがとーv)
坂本さんがあんなに笑顔になるならどんどんコラボって・・・・・・・いやそれはちょっと・・・・・やっぱり単独の方が・・・・・ごほごほっ。
まあでも音を除けばトメはどれも綺麗だったしダンスのキレは良かったし何よりみんな足が長いし(関係ない?)
有難く頂いておきましょう。
6人でいるって大切だよねえ。
坂本さんが狙い撃ちした時、前にいた健ちゃんと剛ちゃんが笑っていたり、バキュンした後坂本さんが博さんの方へ笑いかけていたり。
どれもこれも可愛かったから結局のところはノープロブレムだったのかも。



仰天Nがない!(年末に5時間半が控えてるからしょうがない)
ので。
今頃編集しながらさんスマを見た。
・・・・・・・・・例年よりはマシ?
熱湯風呂の意味がわからないけれど、なんで木村が罰ゲームなのかがわからないけれど、でも木村が熱湯風呂に入ったことには意味があったと思う。
今までだったら慎吾とか剛、或いは中居だったんじゃないだろうか。
あの誰もがもぞもぞするような木村上げは当人が一番居心地が悪かったと思うので(なんで自分だ?という)理不尽さはさて置いて木村的には後味良かったかもしれない。
推測だけど。
さてさて、これが攻めに繋がるかどうか。ワタクシ近年になくワクワクしてるわよー。うけけけけ。

中居の身長に関する都市伝説は逆サバの話かと思っていたら違ったらしい。
実際はいいともでガチで測って168ちょっとあった筈(靴下履いてたけど)
ラジオで165だと言っておいた方がオイシイと言っていたので中居的にはどっちでもいいというか曖昧な方が都合がいいんじゃないかと推測。
サインの話も随分前に言ってたから知ってる話だった。
でもあの場でまさか書いてくれるとは思わなかったので棚ボタでしたわよ。わーい♪
うほ〜お宝お宝。
木村が、こいつなら書ける、みたいなことを言ってたのがちょっとツボで。
吾郎ちゃんも同意していたけどみんな中居ならできると思ってるのねえ(笑)
さらさらっと書いてたけど完璧に似せるというよりは(それじゃ色々とまずいだろう)雰囲気と特徴だけで書き分けた感じ。
でもあの男なら書こうと思ったら書けるに違いない。
だって詐欺師だから(笑)
俯き加減にボードに書いていく中居が非常に好みで愛おしくて、うわー大好きだーと唐突に思ったことは書いておこう。
・・・・・・・・・・何でだろ?

しかし今回のMVPは吾郎ちゃんだね。
うん、間違いない。





マイフェアレディは素晴らしい仕事をしてくれました。
本当に凄い。
こんなにSoftBankのCM撮影の裏側を見られるとは思ってもいなかったわ。
Excellent!!
SoftBankに足を向けては寝られない(えーっと福岡の方だっけ?)

まま、この話はまた明日に。
映画みたいだったな〜・・・・・・(うっとり)

しかし最近気づいたんだけどスマのソロ番組でSoftBank提供って多くない?
前からそうだっけ?
お陰さまでMFLの中で電波篇を頂きました。さんきゅーv