NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月12日(金) オーヴォ特番

うーん、やっぱりおじゃマップのディスクだけ読み込まないなあ。
実は全部ダメなんじゃないかと心配していたけれどもOne Dishも金スマも読み込んでくれてホッとした。
とするとおじゃマップ1枚だけダメになったの?
いや以前に一昨年のCDTVのディスクも読まなくなって大ショックだったから2枚めか。
こういうことがあるからHDDから消せないんだよねえ。
外付け買うべき?


地元では来年4月にオーヴォ公演が始まるのでようやく慎吾の特番も放送されるようになった。
今日のは30分足らずのドキュメントだったけど慎吾が可愛くて可愛くて素敵だったから逃さなくて良かったわ。
衣装がとにかく可愛くてファンタジックで良く似合っている。
何気に慎吾も帽子が良く似合うよね。
そういえば今年のハットグランプリは中居が1位だったようでおめでとう!
女性はJUJUさん。
こちらも帽子のイメージがあったので納得の1位。
テリーさんはもっと上位でもいいのに。
ここしばらくはどう見ても帽子のイメージがなかった人がグランプリを取っていたので投票するのをやめていたけれど今年しばらくぶりに投票してみたらグランプリ。
殊の外嬉しかったなあ。
今度は慎吾に投票してみるのもありかな。

話を戻して。
オーヴォの卵にペインティングしていく様子もあった。
いきなりチューブから絞り出して書くのも慎吾らしい。
WSで見た映像も多かったけど一人語りの部分も長かったので30分がアッという間。
1時間の特番にしてくれても良かったのに。
でもバラエティじゃないこういう番組は貴重なので有難いです。


まーDishはダッフルのまーが全て。
まーにダッフルを着せてくれたスタイリストさんGJ!
欲を言えば前髪をもう少しふんわりとさせてくれれば完璧だったのに。

という話はまた明日。
半分眠っている状態なので(苦)