NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月12日(日) 完全ノーカット

ぎりぎりの時間でTVの前にスタンバイ。
傍らにはワインとチーズ。
さあいいぞ。どっからでも来い!



・・・・・・・・・・完敗した。
マジで黒バラに完敗してしまった。
もう何も言うことはありません。
ありがとう、黒バラ。




ぎゃーかっこいいっ!!
OA中は微動だにせずに凝視していたから叫べなかったけど終わった今になったら幾らでも言える。
中居マジかっけー!黒バラスゲー!中居大好きー!黒バラ一生ついてくぞー!





は〜、まさか本当にノーカットでOAされるとは思わなかった。
ちゃんとMJの曲を流しLIVEまんまのDVDに入れてもおかしくない映像で(アレはDisc3の映像?)
今ワタシは何を見ているのか、LIVEDVDか?黒バラか?

本来ならこの映像がDVDに収まる筈だったんだね・・・・・・・・・・・。



MJの権利関係は特にものすごーくシビアな筈。
どうやってクリアしたのかはわからないけれどスタッフはとんでもない苦労をしたと思う。
なのにクリアしたことをあんなあっさりと具志堅さん巻き込んで笑いに変えてしまうんだから黒バラ精神はハンパない。
お見それしました。黒バラ凄いです。B級だけどトリプルAです。
ほんとにすごい・・・・・・・・・。



なんだろな、上手く言えないけれど人の力って凄いと思う。
ワイプもないまるごと中居のソロだったことが黒バラスタッフの思いだったんじゃないかと思ったり。
凄く凄く愛されてるね。

マイケルサイドを動かした中居の本気。スタッフの熱意。ファンの思い。
全部ひっくるめて今回の映像なんだから本当に本当に大切にしないと。
何より誰よりも中居に愛されてるマイケル。
届いたかな。
いや、届いたから今回の許可なんだと思いたい。
そうだよね?



お礼メール出さなきゃ。
いやその前にダビできるだけダビしとかなきゃ。
TRとVRで録ったから20回は出来るぞ(やりすぎ)

おし、黒バラにお礼メール出してこよう!