NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月12日(木) ヨッパライめ(笑)

あややとまやや(ややこしい)
豪華な組み合わせでお送りいたします(笑)「うたばん」
可愛いぞ、二人共(笑)
でも、その衣装はイヤ(苦笑)まるで寅さん・・・・(とほほ〜)スタイリストさん、頼むよ・・・・(涙)
でも、「いいとも増刊号SP」で【まやや】をやってくれるんだ(ブラボー!)
お笑いに走らなくていいから、可愛く踊ってくれ(笑)
貴さんとあややが一緒にダンスをする時に、スパッと振り上げた足にドキっとしたのは私だけか?
中居君も踊ってくれたらいいのに。ケチ。

大好きなくせにお酒に弱い中居サン。
ちょっとだけウォッカを飲んだ中居君は既に呂律がまわってない(笑)
カワイイねー♪
相変わらずかっ飛んでるKiroroの金城さん(アナタサイコー!笑)
その横でさくさくチューハイを作りつづける中居君。すっかりどこぞのキャバクラだ(笑)
楽しいだろ、このヨッパライ!(笑)飲みすぎだ!
いいなあ、金城さん、どんどん寄っていけて(それは違うと思う)
すっかり酔っ払って帽子を取った中居ー、かっこいいって(実は私もヨッパライ・わははは〜)

いきなりカミセンが出てびっくりした。
あ、これが「恋のシグナル」なんだ。
かわいいっていうよりも今のカミセンにぴったりの曲。でも不思議。
トニセンがいないって、6人じゃないっていうのはまるで別のグループを見てるみたいなのね。新鮮だ。

そいで「事業部」新しい企画で、【東京Vシュラン】
・・・・・食べ物ですね。ハズレがないといえばハズレがない。
今回のテーマがラーメン(豚骨しょうゆ)ということで思い浮かぶのは長野君。
だからやっぱり長野君が調査員ね(誰でも考えるのか・笑)
ゲストの吉田さんと並んだリーダー坂本、細い(笑)
とんこつですか。あんまり食べないな。
やっぱり醤油か味噌ね。麺は細くても太くても固い麺ならOK(聞かれてません;)
ラーメン食べてる長野君を見ている坂本さんの羨ましそうな顔。
極めつけはNO.1を決めるために吉田さんが二つの店を試食してる時。
あらら〜、食べられないのね、坂本さん(笑)
吉田さんの食べるのを見ているだけの坂本サン。
その坂本さんをいじめるかのように見せつけながら食べる吉田さん。ナイスです(笑)
「一杯だけ」って人差し指を立てておねだりする坂本さんとか、がっくりとテーブルにつっぷする坂本サンとか、
力抜けたようにへにゃっと吉田さんの肩に凭れかかる坂本さんとかもうツボがいっぱい(笑)
完食した吉田さんを横目で見てる坂本サンがまた可愛くてさ。
吉田さんと健ちゃんがこれまたお約束のようにいじめてくれるんだよねー(笑)
楽しくてカワイイわ(いい性格です、吉田サン)
このまま主旨が変わってもいいので(いいのか?)この路線でいってくれたらかなりおいしい企画です(誰にとってだよ〜笑)
ちょっと一言・・・・そのだらしなく襟元を開けたシャツはなんなの、坂本さん(悪いとは言わないけど)
ラーメン屋さんの似合わない人ね(笑)


伊波