NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月12日(水) way of life到着!

スマスマで流しただんまる@弾丸ファイターのPVが完全版じゃなかったとか。オーマイガッ!
ちちんぷいぷい(だっけ?)で完全版を流したそうで。
うーむ、次のスマスマで流れるか、それともめざましを張った方がいいのか。
どっちにしても今回のPVは(お金がかかってないかもしれないけれど)最高に出来がいいのでメイキング共々スマスマで流して欲しいわ。
ビストロ1回くらい潰してしまえ(暴言)


次号予告目当てでガイドとジョンを買ったらどちらもどこぞのアイドル誌?と見まごうばかりにジャニーズ一色だった。すごいわ。

ガイドの予告は先週より大きくて嬉しいんだけど中居サンの目の下のクマがひどすぎるので来週の本稿では修正しておいて下さい(涙)
「蔵出しアルバム」に思いがけずV6発見!
グラビアを撮った時の未公開ショットで右から坂本さん、イノ、剛ちゃん、岡田君、健ちゃん、博さんの並び。
坂本さんは腕を組んで長い足をクロスさせてるのがかっこいいやら可愛いやら。
可愛いといえばイノから手書きのハートが飛んでるのが可愛いの。
テキストでは「幸せオーラが?」なんて意味深に書いてあるけど、右端坂本さんの肩を抱き、剛ちゃん岡田君まで目一杯腕を伸ばして肩を抱いてるイノが幸せなのは6人でいるからに決まっている。
できるならきっと博さんの肩まで抱きたかったに違いないわ。
イノは可愛いなあ。
「ジャニーズソング for X'mas」の10曲の中にスマのSong of X'smapが7位に入っていた。
うーむ。どういう曲だったかすぐに出てこなかったのがイタイ。
というかSMAPからX'mas Songを選ぶなら私は「雪が降ってきた」かな。
別にX'masには関係がない歌詞だけれど冬といったらこの曲だから。
V6が入ってなかったのはグループでのX'mas Songがないからかしら。
ない・・・・・・・・・か?(曖昧)
トニのLonely Holy Nightってクリスマスじゃなかったっけ(それも曖昧)



さてウチにも来ました。限定AとBが。(通常盤はAMAZONなので遅いのかしら?)
ジャケットが思っていたより淡く、それが冬の淡い陽射しのようで非常に好みです。
何はさておき限定AのDVDというわけでオーラスLive 映像とジャケット撮影時のオフショットとライヴオフショット集(Document Clip)ですが、結論から先に言うとワタクシには好みでした。
Live映像は少々カット割りが多く目が疲れましたけどPVのようなものだと思えば映像処理も含めて面白いし綺麗だったので個人的には○
アレがLIVE DVDだったら怒るけど。
LIVE DVDの場合は出来る限り手を加えないものを求めたい。頼むぞ、エイベ。(←期待はしないが)
自分でもびっくりしたことに、見慣れた(というほど見たわけではないけれど)ステージが初見のように新鮮で且つ又美しく巨大だったこと。
そうか。目で見るのと映像として見るのでは印象が全く違うのね。当たり前かもしれないけれど。
V6のステージは非常にスタイリッシュで綺麗だなと思いました。
ここ数年そういう印象があるけれどステージコンセプトというかこういう統一感を持たせている人は誰なんだろう。気になる。
美意識の高い人なんだろうな。
うーん、やっぱりこのくらいの髪の長さの方が色っぽいと思うわ、坂本さん。好きー!
めちゃくちゃいい歌だなあ。
売れて欲しいなあ。

Document Clipの方はもっとわかりやすく萌えられる(笑)
やーねー、ヘアメイクしながら真顔でピースする人がすっごいかっこいいんですけど。
ふわりと融けるように笑う博さんがびゅーてぃふぉー。
逆に爆笑する瞬間の坂本さんがかわええ。
お茶目な准ちゃんも可愛いしはにかんだような笑顔の剛ちゃんも可愛い。
健ちゃんがはっとするほど可愛くて、多分スタッフの人と拳を合わせるイノがオトコマエだった。


カップリング曲はDVDに邪魔されて未だ聞けず(笑)
帰ってきたら聞きます(明日はASUを観に行くので日記お休みです)




仰天コンビが表紙らしいステラは明日買おう。
その二人の仰天Nはべー師匠が紅白司会決定に舞い上がってるのが可愛いのであった。
それを脇から微笑ましく思いつつもにやにやと笑ってるであろう先輩司会者がツボ。
あー、不安だ。
ほんとに紅白で仰天司会になったらどうしよう(笑)
でも今年は中居のヴィジュアルに不安がないのでそれだけが救いかもねー。あはは。






2006年12月12日(火) 傘お化けのCM
2005年12月12日(月) 歌攻略?
2004年12月12日(日) 日曜の徒然
2003年12月12日(金) プラス思考
2002年12月12日(木) ヨッパライめ(笑)


伊波