NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月12日(水) 300円で手に入る癒し

今朝一番の大ショックはセブンネットのポスカとスマショのポスカが違うことを知ったこと。
おーまいがっ!
そのスマショのポスカが欲しかったのにー!!!!

ポスカ狙いで上京するかとまで思ったが入荷してないとか完売とかだったら泣いても泣ききれないので断念。
泣くよこれは。
あの中居が欲しかった・・・・うううう(号泣)



しかしウチにも私服本が来たのだ。うふふ。
表紙の中居がいい顔してるの。花井さん@カメラマンの目は確かよ。
一番好きなショットが最後にあったのも嬉しい。
これ可愛いよねええええ。
私服はどれも中居らしいチョイスで好きなものもあればなんだこれ?なものも混在しているのが更に中居らしく。
時々日曜日のおやじになり時々芸能人になり時々ただのストリートボーイになる。
ボトムはやっぱりスリムがいいんだけどなあ。
なんでぶかぶかなのをチョイスするんだろう。
あとできれば足元まで映して欲しかった。
かっこいいブーツ履いてるんだよね。
2011.2.1や2010.3.30も好きだな。

がしかし。
この本の真髄はここではない(え)
気持ち悪いのにキュートな画伯の絵ですよ(何気に酷い)
脇に添えられた画伯の直筆文字含めてアートです。・・・・・・・・多分。
「せミ」のシュールさ。ついでになぜひらがなとカタカナ?
「ぱんだ メス」の衝撃。これが一番のお気に入り。でもメスな意味はあるのか
「クモ」の怪しい魅力。
なんだかひれ伏したい(笑)

疲れた時はこの絵を見てまた頑張ろうと思う。
んでも大竹さんや三村さんの似顔絵は似てると思うんだけどな・・・・。



火曜曲の企画書いてる奴出て来い。
今週カラオケ、来週モノマネで2時間って何を考えてるんだ。しかも生でやる意味あるのか。おい。
は〜TBSの歌番組としての気概はないんだろうか。
25日のクリスマス4時間生も期待できないわねえ。(Vが出るかもしれないのにさ)
そして今回の火曜曲を見て何が自分にとってダメなのかわかったような気がする。
金爆の時、生だと思ってワイプから中居が呼びかけていたのに実はVTRだった。
それを中居は知らなかった。
なんだかこの一点だけで火曜曲には何も望むことはないと思ってしまった。
終始我関せずの態度なのに江角さんがちょっとバタつくとすかさずフォローの手を入れるから江角さんを立てるという意思は変わらないんだろう。
ずっと江角さんが台本どおりに進行していくのをただ黙って見ている中居を見ているのも結構しんどいものがある。
せっかくの生放送なのになんて勿体無いんだ。
江角さんがどうこうじゃないしましてやAKBがどうとかじゃない。
ただ火曜曲を作っている人達の考え方が合わない。
それがはっきりしたかな。
まあマスコットボーイ(ボーイ?)中居もなかなか見られないのでそれを楽しむか。

それにしても非常に無駄な美ジュだったなあ。
更に痩せたのか首筋がすっきりして美人だった。
そのせいでカットするのが勿体無く編集がめんどくさかったわ。ガッデム。

火曜曲とは対照的なのは黒バラ。
総合演出の村上さんのインタ@匠のテレビのミカタを読むと中居とよく話し企画しているのがわかる。
多分中居「で」遊べる唯一の番組かと。
これからも緩くちょっぴりグダグダで、何もかもわかっていながらバカやっている番組であって欲しい。
なんだかんだいって中居ファンに一番優しいのが黒バラだもの(笑)


仰天も中居ファンには優しい。
まさかこんなところで画伯の絵にお目にかかれるとは。
テロップでわざわざ「注目」と出た時の中居の顔。
んもう、可愛いんだから。
ゲスト陣が上手いから尚更自分の絵が恥ずかしいようで言い訳がましく悪あがきしているのもいとをかし。
Tシャツ作ってくれたら買うわよ。