NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月12日(金) 中居から木村へのキャッチボール

昨日のストスマレポを読んで密かににやにやしていたのはワタクシ。ああ、キモい。

中居から木村へのキャッチボールだなんて、うはははは、聞いてる(私は読んでるんだけど)方が居た堪れない気分になるじゃない。
チョー低いテンションでぼそぼそと喋りだす中居と、戸惑いつつも(←推測)嬉しそうに答える木村と。
目に見えるようだわー。うけけけけ。
内容は他愛ないんだけどね。

俺は時々朝早く、何もないのにふっと目が覚める時があるんだけど、おまえはないっつたっけどよー、ぶっちゃけほんとのこと言ってみ?

要約するとこんな感じ?
それに対する木村の答えがねえ、ないな、と(大笑)
規則正しい生活とお日様の光を浴びてれば、基本寝れる、と。
とてもとても木村らしい答えでワタクシ嬉しくなりましたのことよ。
あー、木村だー。真っ当だなあ。

ほんとに対称的な二人だなと思う。
屈折しまくりの中居とまっすぐ一本気の木村と。だからこそ面白いんだけどね。
ほんっとうに28日が楽しみだわ。
多分今年一番の大事件。長生きはするもんねー。うふふふふふ(怪笑)


金スマでも好きなコーナーの一つである女のハローワーク。
中居がどうこうじゃなくて企画自体が面白いので好きなのだ。
今回は中居ファン的にも美味しかったけど、何より金スマメンバーとほわほわ笑ってられるのが一番いい。
いい番組になったね。
ところで鴨川シーワールドでシャチに水かけられてたって番組は・・・・・・・・・・・・サタスマ?
毎週ロケをやってたのはそれくらいしか記憶にないけど、これは記憶に全く引っかかってこない。
んー??あったっけ?




今週のVシュランは・・・・・・・・・おおお、坂本さんだ!(喜)
そしてまた親子丼(笑)
毎回、親子丼の回は坂本さんじゃないかなー。そんなイメージ。

岡田・石原チームも坂本・品川チームもグダグダな始まりに波乱の予感。
毒舌岡田が素敵過ぎる。
坂本さんの髪は短いけれど、このツンツンした感じはなかなかよろしい。耳が見えてるのが可愛いわよねー。
変態岡田も素敵(えっ)つか、どんどん人が悪くなってるし(笑)またそこがいいし(石原さんは気の毒だけど)

うっわー、坂本さんからのプレゼントが羨ましいー。
1000円の抹茶飴。プラチナ入り。
得意げな顔がすてきー(笑)
しかし、ここは品川さんに一票。
何と14年前のレアV6テレカとは。胡散臭いアイドルな坂本さんが貴重だ。

品川さんの料理を並んで見ているイノとまー。
お行儀悪く頬杖ついちゃうまー。
よし。ここポイント高いぞ。

品川さんのクリーミー親子丼に坂本さんのコメントがなかったんだけど、あまりお気に召さなかった?
怖いもの見たさでワタシはちょっと食べてみたかった。←自分でも作れそうな

書くのを忘れた。
イノがリーダーのリアクション好きなんだよな、とぼそっと言ったわ(だから何?とは言わないように)




さてこれはいつか使えそうなので一応メモっとこう。
クマグスは勿体無いので(?)また明日ね。
そろそろFNSもちゃんと見ないとなー・・・・・・・・・(まだ見てないのか)







2007年12月12日(水) way of life到着!
2006年12月12日(火) 傘お化けのCM
2005年12月12日(月) 歌攻略?
2004年12月12日(日) 日曜の徒然
2003年12月12日(金) プラス思考
2002年12月12日(木) ヨッパライめ(笑)


伊波