NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月12日(日) 日曜の徒然

数日前ダウンロードした新しいセキュリティソフトがようやく設定完了した(疲)
古い方のPCなので設定した途端システムリソースが足りないとか、ネットに繋がらないとかトラブル続出で
結局、アンインストールしてもう一度ダウンロードし直し終了。
もう一台あるからなんとかなるけど、これが一台のみだったら未だネットに繋げてませんね、多分。
ネットジャンキーなのでそんな事態にならなくて良かった。

一体、黒バラは何時からなのだろう。
いつもの時間にかけてもやってなくて、現時点でもやっておりません(23:30)
おーい、寝ちゃうぞー・・・・・・・・・・。

今日はこれ以外書くこともないから困った。
あ、慎吾本当にお疲れ様でした。
今日で大河も最終回。
ほんとはずっとお付き合いしたかったんだけど、ちょうど砂の器の前という時間帯で、
二つを見る気力もなくいつしか見なくなってしまったんだっけ。
ごめんね、慎吾。
でも慎吾の顔つきが変わったのだけはわかった。
いいお仕事だったんだなあ。
あとは勇を自分の中に住まわせながら、切り替えて香取慎吾に戻って下さい。
ワタシは遅まきながら今度こそ総集編で慎吾の勇を見るから。

うわー、無駄に綺麗な中居だー!(嬉)
起きてて良かった(感涙)
黒バラありがとう。スマスマ見習え・・・・・もごもご・・・。

今日はクリスマスケーキを自動で作るトルテライン。
一瞬も瞬きしないで、と言われ素直に大きな目を更に大きく見開こうとする中居がめちゃキュート。
絶対やると思ったけど、期待違わずクリームを舐めた中居も激カワ。
大きく口開けてクリームパンに齧り付く姿もカワエエし、パンを押しつぶしてる丁寧な手の動きにもうっとりだし
菓子パン自動製作機で遊んでるお子様中居なんてそりゃもう可愛いカワイイかわいい・・・・・・・・・・エンドレス
クリームたっぷり入ったパンに齧り付いたのはいいけれど「甘っ!」と顔顰めたのもカワイイ。
あなた甘いもの苦手じゃなかったっけ?(苦笑)
・・・・・・ええい、今日の中居はどこを取っても綺麗か可愛いしか出てこないわ(悔)
ただゲストが神田うのちゃんで、彼女のどこが悪いわけでもないけれど、なんとなく知ちゃんが気を使ってたのがちょっと・・・・・。
別にうのちゃんのどこも悪くはなかったんだけどね(むー)
ビデオを渡されてちゃんと勉強してくるとこなんて○なんだけどな。
(なるほど、それ以外ではこの番組見たことないのね・笑)

へ〜、人面石くんが売れてるって?
・・・・・・・・・・実はワタクシちょっと欲しいと思っている(笑)

昨日からずっと古龍を読み返していて、ついに手持ちを全部読んでしまった。すごく哀しい。
この人は多作家だったらしいけれど翻訳されなければ寡作家も同じなのだ(ほろり)
おまけに品切れ中・・・・買う気満々です(笑)
今はこういう単純明快で、そのくせ陰影のある物語がツボに嵌る。
久し振りに柴田練三郎でも読もうかなー。
(お、読書熱が戻ってきた・喜)

明日はJ−FUNDがV6。
また新しい録音だといいけど。







2003年12月12日(金) プラス思考
2002年12月12日(木) ヨッパライめ(笑)


伊波