NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月12日(土) 3次元に萌える

明日、例の運動会に外れたお友達と(全員外れたんだけどね。V関係で当たった人を知らないんだけどね)今年最後のVトーク、というか忘年会に行ってきます。
うわーい、食べて飲んでお喋りして飲んで(ん?)
たーのーしーみー♪


というわけで帰りも遅いし使い物にはならないと思うので明日の日記はお休みです(多分)
またのお越しをお待ちしております。
さあ、忘れないうちに予約予約、と。
サムガにスマステに増刊号に黒バラに・・・・・・あれ、明日だっけ少クラプレミアムは。
何だかわからないけど一応これも予約。
忘れ物はないかな。今日は早く寝るぞ。明日早いんだぞ(ってほどでもないけど)



ああその前に昨日のクマグス。
色々と複雑な気持ちを抱えつつ、痒くなったり居たたまれなくなったりの萌えクマグス。
「萌え」って2次元専用なんですって。3次元はNGですって。
知ってました、皆さん?(知らなくても無問題)

基本、自分はオタクだと思っているので何となくわが身を見ているようないや違うと否定したいような。
そんな感じ?(笑)
萌え文化を考察するのは面白そうだけど、とりあえず今日はこれだけ書いて寝ます。

でら可愛いまーがおったがや!(←いい加減な名古屋弁で申し訳ない。なんとなくこんな気分)


何なのあの人。あれが38歳の仕草なの?
倒れる・・・・・・・・・(ばったり)

萌えクマグスのアメリカ人(自称永遠の17歳。実際は東京大学大学院博士課程在学中)パットがお気に入りのキャラの説明に使ったツンデレに反応したまー。
両手を重ねて口を覆い声を出さないように笑ってたかと思うと、その仕草のままちらりとパットの方を窺うまー。
目だけがきょろんと動いてさー、めちゃくちゃ可愛いの。そこだけ2次元の可愛さなの。きゃー(←既に言ってることがわからない)
説明が下手なのがどんなにもどかしいことか。
まー・・・・・・・可愛すぎるんだよ。


今日はこれだけで生きていけるな。うん。
そんなわけでそろそろ寝ます。


あ、木村がワッツで何かポロリしたとか?
それってそれって木村個人?それともそれともグループ単位?
もしかして全国行っちゃったりして?

わくわくして待ってていいのかなー。
FNSの言葉を信じてていいのかなー。
ちゃんとやっちゃう?

来年がいい年になるようお祈りしておくからね。






【web clap返信】
> 12/12 11:12 更新楽しみにしていま...様

コメントありがとうございました。
何とか今年はAdvent〜を開けるように頑張りたいと思います。
・・・・・・・ええと頑張ってます。見切り発車になるかもしれませんが。
なるべく気長にお待ち頂けると大層助かります(汗)
またお時間ある時にでもお立ち寄り下さいませ。


2008年12月12日(金) 中居から木村へのキャッチボール
2007年12月12日(水) way of life到着!
2006年12月12日(火) 傘お化けのCM
2005年12月12日(月) 歌攻略?
2004年12月12日(日) 日曜の徒然
2003年12月12日(金) プラス思考
2002年12月12日(木) ヨッパライめ(笑)


伊波