NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月12日(月) 歌攻略?

ワタシにしては色々頑張ったのだ>WS
しかし、如何せん露出が少なすぎる(涙)
珍しく夕方まで頑張ったというのに撮れたのは、朝イチ!やじうまとやじうま6時台、めざまし7時台の3つだけ。
これでもそれほど撮り逃しがないのだからがっかりする。そりゃおめでたい結婚話の方がいいだろうけれどさー・・・・・(しょぼん)
個人的には朝イチ!が一番良かった、長かったしね。
何よりOrangeで、円盤の中の坂本さんがすっごいいい笑顔だったのが大収穫。可愛いわー(←どんな小さいことにも喜びを見出す姿勢は大切だ)
あとはやっぱり最強ヴィジュアル。いやん、ほんとにかっこよくて可愛いじゃないの。うっとりだわよ。
剛ちゃんといのっちのコメントが流れ、姿はなけれど坂本さんの小さい声が入ってた。それも良し。
めざましはあれはMC部分?「10年後も、20周年も同じ振りで」といのっちが坂本さんに話を振るとテロップに「10年後44歳」の文字。
その時の坂本さんのアイドルにあるまじき顔が愛おしい(笑)いやーん、大好きv

ま、そんなくらいですか。こちらではやってない番組はしょうがないので友人頼み。すまん、宜しく>Yさん(多謝)
使える映像は決まっているんだろうなあ。
ソロも演出ネタバレもなくどれも同じような映像になったのは仕方ないにしても昨日あったという特別イベントの欠片もないのは残念だった。
ちょっとは見たかったんだけどね、風船が飛んだ所とかファンが歌ってるところとかペンライトの人文字とか、まあ諸々。
企画に関しては諸手を挙げて賛同するわけじゃないけれど何よりメンバーが喜んでくれたのなら良かったです。
その顔も見たかったんだけど、それに関してはもう何も言うまい。
・・・・・・・・・WSのばかっ。←言ってるし

ま、いいや。東日本は終わってしまったけどツアーはまだまだ続く。
ようやく西に移るのでこれから参加する皆様、どんどん盛り上げてってねー。


意外です。一番心配していたものが一番良かったスマスマ(驚)
一青窈さんとのジョイントは大した思い入れもなく見たのだけど(ひどい)思いの他SMAPに合っていたみたいで非常に良かった。
というか、彼女に引き摺られた?ように丁寧に真摯に歌ったのが良かったのか。
黄色の服を着た彼女はその色と同様に鮮やかな存在感で歌を際立たせる。
あー、中居サンはこの人の歌が好きなんだな、と思ったり。

声質としては吾郎ちゃんが一番合ってたような気がするけれど、
彼女の声とSMAP5人の声が違和感なく混じりあってたということは相性がいいのかしら。
一緒に歌うことが楽しそうだった一青窈さん。ちょっと好感度アップです(ゲンキンな)
それにしてもニット帽で小さい顔が更に小さくの中居サン、綺麗なのが丸分かりですぞ。
あー、勿体ない。無駄に綺麗過ぎる。これこそ冷凍保存でも・・・(殴)

ビストロの中居オーナーはこれまたキュートな。
そうそう、だから前髪下ろしてね、そんでついでにストパーかけてね・・・・・いやん、かわええー!
子猫ちゃんな感じ?(←大バカ)
良純さんは中居サンにだけ怒りっぽいような(笑)ちょっと変則的な仲良しさんです。
安藤優子アナに対しての中居オーナーの質問がとても視点が鋭くて、この人、自分の経験と照らし合わせて質問出してるな、とちょっとツボ。
中居サン、やっぱりキャスターとかに興味ありますか?

しかし、来週のSPのゲストに愕然。ありゃー、よりにもよってこの人ですか。なんで?(がっくり)

・・・・・・・・やばいですねー。カウコンに行きたくなってきましたよ(笑)
いや、行きませんけどね。紅白のSMAP見ますけどね。
でも・・・・・・突然行ってたら呆れてやって下さい。どんだけ行けば気が済むのかって。
いや行かないですけど。あ、しかし・・・・・。

・・・・・・・・・心中の葛藤が垣間見える日記を最後におやすみなさい(笑)

2004年12月12日(日) 日曜の徒然
2003年12月12日(金) プラス思考
2002年12月12日(木) ヨッパライめ(笑)


伊波