NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月12日(金) プラス思考

冬になると無性にケーキや甘いものが食べたくなる。
普段はほとんど食べないのに1年分か?と思うほど食べまくり。
身体の欲求だと思われるが全て身になるので油断できない(っつーか既に油断してる状態だろう)
やっぱりこれって冬ごもり間近のクマみたいなもん?(全然チガウ)

「金スマ」
無駄に綺麗な中居満載な金スマ。最近は見るのが楽しくて楽しくて。
どんな内容でも(えっ)あのビジュアルがある限り楽しめますわよ。
期間限定ものはとことん楽しまねばね(ほら、いつまたやさぐれるかわかんないから・笑)
なんか世間様はかしましいようで、友人に開口一番週刊誌ネタを言われたけれど、何のことかさっぱりわからなかったワタクシです。
そんなことより中居サンの美貌の堅持だけが関心事ですわ(大いに間違ってる)

で、今日は金スマ波瀾万丈。
またしても無知なワタクシはこの方を知りませんでした(というかAPAって何?でしたの)
元谷芙美子さん。もの凄いプラス思考の方でポジティブシンキングもここまでいくとアッパレと言うか、圧倒されまくりと言うか。
奇しくも中居が「勉強になりますよね」とレギュラー陣に言っていたけれど、このポジティブさはぜひ貰って下さいな、中居サン。
ワタシの興味はこういう成功した人達と触れ合った中居サンが何を自分のものにするのか、それを知ることなんですけどね。
・・・・・・ウソです。
「デベロッパー」と胡散臭そうな顔で繰り返した中居が好きなだけ(笑)
いやーん、もうかわええー!

元谷さん、とてもクレバーで先見のある方。
彼女がバブル崩壊に巻き込まれずに成功したわけを話している時に、横から鋭い視線で見ている中居がすっげーかっこいいのです。
激しくリピートポイント。
あの綺麗な顔の奥で何考えてるんだろう、と思うとゾクゾクするものがありますねー。
今はマンションを買う時期だと力説する元谷さんがいきなり「だから買いましょう」と中居にプッシュ。
しかし、なぜ握手を求めます、元谷さん??(笑)
溜め込むばかりじゃなく投資せよ、と中居に言ってるようなんですが・・・・・・どうでしょうか。
個人のナカイマサヒロは決して事業家じゃないですからね。
ちまちました1庶民だし(ふふふ)
資産運用なぞと言われてもやる気はなさそうだ、今のところは(えっ)
X’masプレゼントとしてネクタイを頂いた中居サン。
キレイなオレンジのネクタイで確かに似合ってた。
横から愛ちゃんが「中居クンはやっぱりそういう明るい色の方が似合う」って言ってくれたけどありがとー、愛ちゃん(←単純)
それに心遣いというか気遣いが嬉しいですよ、と普通に返す中居も好きさ。
でももっと好きなのはネクタイを衣装の中に入れてしまいウロウロと探すところ(笑)
ほんとにかわいいったら、バカ。
最後に「元気に頑張ろう」と気合をかけた元谷さんに一拍遅れておーと拳を挙げた中居サンのまんまるの笑顔に癒されましたわ。
うーん、可愛いよー。

んん?今日のワタクシ、ちょっとモードがおかしいですか?(自覚はあるらしい)

どうせ明日の番宣は全然映らないのでレポ頼り。ちぇっ(やさぐれてやる)

2002年12月12日(木) ヨッパライめ(笑)


伊波