NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年11月05日(水) 三田の微笑

おお、寒い。
晩秋というより初冬という気がしないでもないが勿論まだまだそんな気温ではない。
でももうあと一歩で氷点下だから冬も遠くはないな。


そんな寒い朝、V6の新CMのニュースをグッモニとめざましでゲット。
めざましは新聞記事紹介でCM映像が流れたのみだけどグッモニはメイキングも流してくれ、収録の合間に坂本さんを茶かもととかイノを井ノ茶らとか呼んでいたことも教えてくれたのでGJ
ナレーションに被ってメンバーの会話が聞こえるんだけどそれを拾っている時間が朝はなかったのであとでちゃんと聞き取ろう。
何だか楽しそうなんだよね〜(特にカミセンが)
CM自体もふんわりと優しくくすっと笑えるところもあってとてもいい。
何より6人の空気が和やかで柔らかく楽しげなのがいい。
素敵なCMを作って頂けて良かった。
AGFさんありがとうございます。
ブレンディは苦手だけどマキシムは飲むのでどんどん買わせて頂きまする。
そのついででいいからクリアファイルも手に入ればいいなあ。


今日は仰天ニュース500回記念。
おめでとうございます!
昨日スタジオ収録の今日OAという撮って出し。
少し痩せた?
凄くすっきりした顔をした中居でオトコマエだ。
うひょ〜これで灰原か。眼福眼福。

おおお三田様が端正過ぎて眩暈が。
得体の知れない笑みを浮かべた冷めた目の男「三田光一」
どんな幼少期を経てどんな思いを抱いてあんな見世物紛いの仕事をするようになったのか。
そしてどんな最期を迎えたのか。
知りたいと思うのは中居が演じたからか。

中居サン、三田光一を演じてみたくない?ドラマとしてもっとやりたくない?
私は見たい。
あんな謎めいた微笑を浮かべる男の人生を知りたい。
福来氏がなぜ月の裏側の念写に拘ったのか。
なぜ三田はそれを受けたのか。
彼らを信じない世界への意趣返し?
福来は三田のどこを信じたんだろう。
あの微笑に魅入られたとか?(笑)
どこかの局がドラマ化しないかなあ。勿論中居が三田役じゃないと意味ないけど。

うーむ、まさかこんなところで演者中居を見られるとは思わなかったのでそれこそが仰天ニュースだった。

日光二人旅はね、もうただただ可愛いとしか言葉にできない。
なんだろうね。
幸せ?
べーさんと中居を見ているだけで幸せが零れてくる。
鈴木亮平君もいい人だよね〜。
前に出過ぎず二人の空気を尊重してくれおまけに世界遺産に詳しいなんて素晴らしい。
ぜひまたMC二人と世界遺産ツアーを組んでガイドをやってあげてください。
ああ、綾野剛くんの箱根駅伝もいいね(笑)
仰天でシリーズ化したらいいよ。ふふふふ。

日光に関しては後日また詳しくやるみたいなのでそれを楽しみに。
なんたってべーさんと二人並んで寝ている姿が!
ぜひ全国放送の枠でお願いします。


今夜はこれから窓もあるけれども一日でそんなに萌えを摂取したら倒れそうなのでそれは明日に回してこれから仰天を編集してしまいます。
不意に消えたら大変なので早くディスクに落とさないと。
というわけでまた明日。