NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月05日(火) それでも日々は変わらず

あのオーラスから日常への落差は思いのほか大きい。
仕事中もぼんやりしたり、中居の言葉を反芻したり、いつの間にかSMAPsongを歌っていたり・・・・・・。
まるで去年の今頃のようだった。
でも、去年と違うのはそれが痛みを伴わない事。
ほんのり幸せなこと。

が、家に帰ってビデオを見ると中居サンてば普通に「いいとも」してるんだもん(笑)
ちぇー、置いてかれてるなあ。
ちょっと眠そうな目だけどこれはいつものことだから(笑)
でもまだまだ極上に美貌だ(OK!フィルター装着済みだって)
この髪型が好きなんだけれど、直江先生を演るなら髪型は変わってしまうだろうなぁ。もったいない・・・・。

個人的に、あくまで個人的になんだけれど、再び直江を演ることには複雑だったりする。
ある意味チャレンジだね、中居君。
オーラスでそれを発表した時の会場の異常な反応にはワタクシも驚いてしまいましたが、当人の方がもっと驚いたかも。
未だ直江健在です。
長野時代なのかどうかはわからないけど七瀬先生が好きなのでやるならそれでお願いします(要求はできんだろ)
でも、きっと渋い直江じゃないよね。
もっとずっと若くて生き生きしてる直江だと思う。
それを直江ファンが受け入れてくれるのかな?(心配しすぎ?)
ま、それはどうでもいいんだけど楽しみなのは今の中居君がどんな直江を演じてくれるか、かな。
ドラマに関してだけはイマイチ自信なげだった中居君が、やれるんじゃないか?と確信しただろう役・直江。
そのあとピースという役が来たのも直江が一つの契機になったことは間違いない気がする。
だとしたらピースを通り抜けてきた中居君が再び直江を演るとしたら・・・・・・ほおら、楽しくなってきたでしょ?(笑)
いや、みんなもっと楽しみにしてるよね、私よりは(あははは〜;)
なんの。ワタクシだって楽しみですって。
何しろビジュアルだけは心配ないんだから(爆笑)←そりゃあ暴言だろう(ははは;)

溜まったビデオを消化中。
「別チュキ」
あらら草野さんてば沢山喋ってらっしゃる。
でも、二人共厳しい時はきちんと厳しいんだ。
フォローも忘れないけれど言う事はちゃんと言ってる。
やっぱり中居君て兄貴タイプなんだろな。
口煩いしきついし言葉は飾らないけど、でもあの人に見捨てられなかった自分は大丈夫って思えるのが不思議だ。
面倒だとか思っても(それを口に出すことも多々あり・笑)結局最後まで面倒みてくれそうだもんね。
この30分番組。私の中ではまだまだイケテます(笑)

「めざまし」でV6の香港公演の模様を見る。
いや〜、坂本さん細いーv
というかライヴなんてずるいじゃない。
舞台もいいけどやっぱりライヴでしょ。歌って踊る坂本さんが好きなんだからさ。
だったら「LIV6」見ろって?
それはそれ(笑)これから見ますって。
でも、生に限るものなし(例え豆だろうと)

「うたばん」までは届かなかった(でもいいかな、と思ってる自分もいたりして・苦笑)
今日、ようやく「広告批評」が届いた、2冊も(笑)
一冊はそのまま本棚へ。後の一冊はこれから読もうかと。
カバーかけようかな。中居サン足なげー(!)

何か書き忘れているような気もするんだけど、まいっかー(いいのか?)


伊波