NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月05日(木) 去年の遺産

おおお!ヤンキース優勝おめでとー!
松井もMVPおめでとー!
中居サンもさぞや喜んでいることでしょう(結局そこ)

いや、それは抜きにしても松井が怪我からここまで復帰できた努力の一端は私も少しながら知っているので本当に嬉しい。
常に謙虚に黙って努力する男。
世界一になったヤンキースのMVPに相応しいと思う。
心からおめでとう。

さあ、後は中居サンの愛してやまないジャイアンツにも頑張って貰わないと。
でないと満面の笑みが見られないわ(結局そこです)


今日は何も見るものがないので公約どおりDVDを鑑賞中。
久しぶりのs.m.a.p TOUR。
今年会えなかったんだと思うと泣けてくるよ。(アルバムもないけどさ)
来年こそは何を休んでもいいからLIVEを!
叶うなら中居プロデュースで!
THIS IS ITを見た中居の奮起を期待する。
俺がやる!って言っちゃえよ(願)


何度見ても木村ソロはいいなあ。ほんとに大好き。
うひょ〜White Messageの中居が激烈可愛い。とんでもなくキュートだ。ちきしょー。
宮下〜には溜息しか出ない。色んな意味で。
あれは海の底なんだよね。
どこまでも貝づくし。
あまりにも幻想的で美しいので涙が出る。
中居のどこからあの映像が生まれるんだろう。Fantastic・・・・・・・・・。


実は風邪引きなのでベッドに潜りこんでマスクをして見ているという怪しい風体のワタクシ。
とっとと寝てしまえと思うんだけど、これからVIBESを見るのです。
5スマ見たら6V見たいじゃない。
だからここはやっぱりVIBESで。
坂本さんの髪がいい感じなのよー(そこ?)

ま、それは置いておいて。
なぜか今I give your smileのまーソロが聴きたくて。
ああ、この声、これが聴きたかった。

このまま寝ちゃおうっかな。
うん、それはそれで幸せかも。



あ、ジャイアンツは勝った模様。
よしあと1勝だ。