NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年11月05日(日) ごはんないとダメな人

近頃、暖かいと思って油断したのが悪かったらしい。
今日はがっちり防寒ガードして喉を守り、毎回風邪薬を飲んで(←普通は当たり前)おとなしく仕事をしてみた。
おかげで少々の喉の痛み程度で収まってるらしく、このまま治ってしまえ、と念をかけている。
・・・・・・・すいません。冗談じゃなくて治って下さい(祈)

えー、皆様、ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
時々、がたっと体調を崩すことがありますが、至って丈夫なので大丈夫です。
OZ東京楽観るまで死ねるか(←大袈裟)と言う気合いが入ってますので明日は元気です。


こんだけ体調悪し、なぞと言っているわりにちゃっかりJRAのエリザベス女王杯CM30秒をGET。
ほほほほ、いい感じの大人ぽい中居ではありませんか。
その思いっきりジャパニーズな英語も中居らしく・・・・・・・ってダメだろ、コレは(とほほ)
もうちょいなんとかしなさい。アナウンサー研修だけでなく英語研修もついでだからやってみるってどうよ、中居サン。
んでもヴィジュアル良好なのがずるい。あんまりグダグダ言えないじゃないか(笑)


そんなことを書いていたら黒バラがはじまってしまいました。
早く寝ろって?ごもっとも。
でもねー、すっげーMAXヴィジュアルの中居のアップが映ったんだもーん。うわーん。
なんで日テレは中居のヴィジュアルをMAXに持っていけるんだろう。

専属にしてしまいなさい!個人で雇いなさい!そういうところにお金をかけるのだ、中居サンっ!

・・・・・・・・ちょっと興奮してしまいました。反省。
でもほんとにドアップに耐えられる顔ってスバラシイわ。
目でかっ。一つ一つのパーツがパーフェクト。なのに、わざと悪顔。
ふん、そんなところもファンが好きなんだってわかっててやるのがむかつく(笑)
そして、照れたように笑顔になった中居の目尻にある笑い皺が好きで堪らない。

食の黒バラに外れなし、の勝手に作ったセオリー通りグダグダでダルダル、挙句に出演者が好き勝手に動き出す最高の展開。
くだらない黒バラは大好きだ。
いつまでも中居の意向を聞きつつ要求に添ってるようで全く中居のためになっていない裏切り企画を考えてやって下さいまし。

黙々と手際よくラーメンを作る中居にクラクラシマシタ。素敵だ・・・・・。
色々と試食している勝俣さんを見る中居の目が優しくてうっとり。
知ちゃんに「育ち盛りになってる」と言われるくらいご飯をかっこんでる中居もかわええ。
べびばんばんばん♪やるキューピー中居はもっとかわええ(ええっ)

うふふん。OZ三昧でも中居は別腹よ(バカだ・・・・・・)
年末仕事を頑張るそうだけど(@サムガ)年末って年末って・・・・・・・・アレじゃないよねええ????





本日のマチネに博さんと井ノ原君が揃って観劇だそうな。
最後列付近、PA席あたり?
井ノ原君は珍しくハンチングだかキャスケットを被り博さんはGジャン(?)というごくごく普通の服装だとか←複数の目撃者談
有難いことです。
上演期間が短かったのでスケジュール調整も大変だったろうに、トニ2人が揃って来てくれるなんて(ほろり)
なんかね、2人揃って来てくれたのが嬉しいの。
うん、ほんとに嬉しい。ありがとう。


さて、明日は東京楽&私の楽日。
最後のピーターに祝杯を上げに行ってきます。
お客さんにも恵まれるといいなあ。


再々演希望・・・・・・・って今から言っててもいい?(言霊言霊)
できれば一生ピーターと向き合って欲しいと願う。
これから先も色んな役と色んな歌が来るだろうけれど、ピーターを常に傍らに置いていってほしいなあ、なんてイタイことを思ったり。
ちょっと感傷的?(笑)

ささ、ほんとにもう寝なきゃ。
遠足の前の日に興奮して眠れない子供みたいだ(笑)






2005年11月05日(土) musicmindDVD
2004年11月05日(金) 俄然、燃えてきた
2003年11月05日(水) ネクタイと格闘するの図
2002年11月05日(火) それでも日々は変わらず


伊波