NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月05日(水) ネクタイと格闘するの図

やっぱりど真ん中ストレートにツボをついてくれるね>盗撮日記
一人でネクタイと格闘するナカイマサヒロ・・・・・・うーん、絶品の画だ(うっとり)
お手伝いしてあげたい、いやいやこのままこっそり覗いていたい・・・・(しばし脳内葛藤を経て、傍にいないんだから無理じゃん、と気づく)
へー、最近はわざわざネクタイをしてきてるんだ、私服で。なんで?(いや、聞かれても・・・・)
その姿が大人の男じゃなくてスクールっぽいかわいさだってどういうことなんだろ(笑)
スクールっぽいかわいさ・・・・・ははは、雄介、その感想は〜(涙)中居ファン垂涎の本人を見てるってことだね?
出せ!出すんだ、雄介!私服の中居を。
こっそりどこかで連載始めてもいいぞ(笑)
お酒が飲めなくてさびしいナカイマサヒロ。これもいい絵だ(妄想中)
でもこのまますっぱり止めていただけると今の美貌が保てるんだが・・・・・・全中居ファンの夢なんだが・・・・・・・やめねーだろーなー(ははは)
とはいえお酒飲んでいい顔してる中居も好きだから、この辺は葛藤のしどころだ(いや、ワタシが葛藤してもしょうがないんだけど・笑)
何にしてもまずは指を治してからだね、正広(笑)

「仰天」
わははは、あんなに巨漢に囲まれてるといつにもまして小さいこと。
OPで体重計に乗る鶴瓶さんが中居の腕を持ってのけるところが妙にツボにはまったワタシってヘン?
そのあとわかってるくせに「イヤ〜!」と叫ぶ中居がかわいくてかわいくてねー。
ちきしょう、騙されてる・・・。
ニット帽もすごい可愛くてビジュアル万全。
極楽だね、中居ファン(でも期間限定)
ビデオ見ながら「松っちゃん、気をつけてね」て仲いい松村さんに声かける中居が好き。
トークも多くてよかったんだけどしかしビデオはねー(苦笑)勘弁してください(とほほ)
ラップバンドで胃を縛り痩せるというのもなんだかなあ。
まずはそれ以前に・・・・・・んー、なぜにそこまで太る?それも街ぐるみで(笑)

巨漢3人の話に崩れるように笑うばかりの中居がかわいくて楽しゅうございました。

最後にかまとおばあちゃんのところにミラールの佐藤君がお別れに行っていたことにホッとした。
良かったっていうとヘンだけど、でもお別れは必要だから。
おやすみなさい、おばあちゃん。


今日、いささか唐突にもう年末が近いんだと思いました←なぜだ
よって速やかにHDDを買わねばなりません←なぜだ
年末年始の特番が増えるからです←ばかだ

今年の春頃から買うぞ、と決めていたのにウダウダしていたのは、メディアの規格がまだはっきりしてなかったせいなんですけれど
このままではいつまでたっても手に入らないことに気づき買う決心をしました。
というより切羽詰まってきた?(苦笑)
これ以上ビデオが増え続けるのは避ける方向に行かないと、来るべき大地震に生き残れる自信がない(まわりくどいが要するに床が抜ける、と)
ただ今どれを買うか検討中。果たして年末に間に合うのか?
正確には歌謡祭や紅白まで。だって、延々と知らない歌とかどうでもいい歌をビデオに残しておくのは無駄・・・・・ごにょごにょ・・・・。

改めマチコ(やっぱりこれがしっくりくる)
そんなワタクシの目下の悩みはMIJのDVDをどこから買うかということです。
全く大問題。
いつも買ってるH〇Vか、それともお安いAm〇zonか、それともフライングできる地元のお店か。
何を優先するかで決定するけれど、日々それの葛藤で毎日が過ぎていきます(嫌な年の取り方だな・笑)
そうこうしているうちに発売日が来てしまいそうで怖いです(冗談じゃなく)
マルチの情報がちらほら聞こえてくるのですがすっぱりそれは記憶から消しておきたいと思っています。
きっと誤報ですとも。そうですって。ありえません。連続でまた同じ曲だなんて。

・・・・・・・ふざけんなよ

失礼しました。どうも根暗く怒ってるようですね、ワタクシ。
しかしまだ未確認。はっきりするまでは怒りの矛は収めときます。
もう一つ、Vさんのライヴが出る気配がないことにも苛々しております。
ほんとに出るんでしょうね?他のグループのライヴビデオは続々と出るみたいなんですけど、Vさんの話題がないってどういうこと?
なんとかしろよ、a〇ex!売る気あるのか?

どうもカルシウムが足りないみたいですね、ワタクシ。
誰かワタシにいい情報を下さい。切に求む。
どこかに「V6、夏コンDVD発売!」て情報転がってませんか?
トニコンでも可。BBでも更に可。
・・・・・・・・なんとかしてくれ・・・・・(誰に言ったらいいんだ・涙)

2002年11月05日(火) それでも日々は変わらず


伊波