NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月05日(金) 俄然、燃えてきた

今日から坂本舞台『NEVER GONNA DANCE』のFC確電が始まりました。
とりあえず2回は確保(ほっ)
第一希望は勿論千秋楽だったけど、これは大方諦めていたので、まあ良し、でしょう。
あとはこの後、どれだけ自分が頑張るか、だけ。
ふっふっふ、燃えてきたぞ。

なんだかんだ言って、チケ取りを頑張るのは嫌いじゃないのだ。
取れるまではしんどかったりするけど、取れた時の喜びは大好きなのだ。
例え取れなくてもそこまでやれば自分アッパレと思うものなのだ(悔しさも付きまとうが)
だから、これから2月まで頑張るぞー!おー!

ささ、元気になってきた今日。
ワタクシが一番最初に手にした新札は1万円でした。
どうも勘違いしていたらしく1万円札も諭吉さんが変わらないだけで仕様は変わったのね。
最初見た時、偽札かと思ったワタシを許してくだされ(ちゃんと透かしもフォログラムも入ってるのに・笑)
流通される札で一番多いのが一万円札ということで出回るのもそれなりに早いとみえます。
樋口さんと野口さんにお目にかかるのも間近か。

今夜は金スマがないので今週のスマスマ吾郎ちゃん編を今から見ますわ。
いつもGoro’s Barを忘れてしまうので(昨日だった筈)せめてコレだけでも見なきゃ。
そうそう、吾郎ちゃんと慎吾のNTT東日本フレッツフォンのCMが始まったとか。
うははは、この二人なら可愛いだろうなー。中居の次に楽しみじゃ(ん?)←未だBOSSCMゲットならず
でも明日のチューボーですよ、を張れば大丈夫らしい(ありがと、Kさん)
よし、ベタ撮りしてしまおう。
お、なんだかテンション上がってきたぞ(笑)
いや、ここ数日、微妙にテンション低かったのは単に「また」風邪を引いてたからで。
毎回定期的に風邪をひいてるみたいでかっこ悪かったから、ぼかしてみました(笑)
・・・・・情けない・・・・(とほほ)
さ、明日はアイドル誌を買いに行って参ります。気合入れていこう!!

あ、R30また忘れた・・・・・・・(沈黙)←見る気あるのか?





2003年11月05日(水) ネクタイと格闘するの図
2002年11月05日(火) それでも日々は変わらず


伊波