NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月05日(金) 原点回帰

味いちSP来春放映決定!

という情報を朝出かける前に知ったので慌ててテレ朝を録画予約。
一応スーパーモーニングとワイド!スクランブルを仕掛けたらちゃんと捕獲されていた。わーい♪

実はこのドラマはそれほど好きではないというか苦手なジャンルなので決まる前はぶーたれていたんだけど、いざ今の中居を見たら全然OKじゃん!
むしろどんと来い?
茶色の短髪も似合うし何より目尻に皺のある今の中居の顔がそりゃもう綺麗だったので至極楽しみになったのだった。
あ、ゲンキン?ふっふふふ。

「ここになんか戻ってきた時、素人に戻ったっていうか、その本当に22とか23の時の自分に戻ったような気がして、なんとも言えなかったですね」
「ちょっと体がおっきくなりましたね(笑)前の22、23の時のVTRを見たんですよ。凄く痩せてましたし異常に元気でしたね」(スーパーモーニング)
その元気の良さが苦手だったりもしたんだ(苦笑)

「お芝居をするにあたってはやっぱり・・・うーん・・・絶対に切り離すことのできない、切り離したくない作品の一つじゃないかなって」
「生意気加減っていうのか元気な感じっていうのか、すご〜くなんか・・・・・うん、戻ってくる」
「僕と伊橋っつうのはどっかで似てるところっていうか性格的にも、なんかリンクするところがあるのかなって」
伊橋もまた中居と同じ年齢の設定なので「伊橋さんは結婚されてるんですか?」と聞かれ、「未婚です」
そこを突っ込むのか(笑)
まあワタシは元気なキャラが苦手なのであまり熱血ではなくそこそこ大人なキャラだったらいいなあと思ったり。
え、それじゃ伊橋じゃないだろうって?
それもごもっとも(笑)

何にしても一部放送地域を除く、の中に入っていないことを祈る。




未だLIVEDVDも見られていないのに全くV不足にならないくらいTVの露出があって非常に嬉しい今日この頃。
今日はいいともに健ちゃんご出演ですが、ものすっごい刈り上げね・・・・・しくしく(涙)
でもチェックのシャツに黒のベストがすごく似合ってて健ちゃんらしかった。
カレンダーの坂本さんの写真もチェック。
あらま、すっごい坂本さんらしい顔ね。うふふふ。
その坂本さんからのメッセージは「ゾロ、観に来てね。ギターの練習頑張ってますか」
きっと観に来てね、の後にハートマークがついてるんだ。そうに違いない。
いやん、可愛い。

健ちゃんはグループを背負ってDVDの宣伝をしてくれました。
興味ない方もご覧下さい、が良かった。
みんなも買ってねー。

おかじゅん、さかまさ、みやけん。

略す意味がわからない(笑)

V6リレーはやっぱり途切れてしまったけれどそれでも奇跡のような3人のリレーは有難かったなー。
次回はまた別の3人でリレーができますように(願)



今日は博さん舞台の初日でした。
無事に終わったみたいで何よりです。
千秋楽まで恙無く楽しくやれますように。


そういえば剛ももう舞台は始まっていたんだっけ。
堤さんとの二人舞台。
ちょっと面白そうなテーマで惹かれるんだけどこれは無理そうだなー。
楽まで怪我も病気もなく剛自身が楽しめますように。




遂に諸問題が解決した模様。
全てクリアになりました@クレッシェンド君、ですって?
DVD発売に合わせてダンス編はOAらしく・・・・・・・・。

黒バラバンザイ!!
黒バラすげー!@クレッシェンド風

たとえテロップが入ろうと(入らない方がそりゃベストだけど)黒バラに足を向けては寝られません。
ご尽力に感謝します。
ありがとうー黒バラ&日テレ!(感涙)

またお礼メール出さなきゃ(いそいそ)