NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月05日(火) 可愛いおじいちゃん

アスファルトの上を落ち葉がきゅるるんと渦を巻くように踊る季節になってきた。
風が旋風を巻くと晩秋のような気がするけれどまだまだ気温が高いのでそんな感じでもない。
秋真っ盛り。
星々の煌きは夏の空の比ではなくこれからどんどんと冬に向かって空気が澄んでくるのだろうなあ。
好きな季節だ。


中居サンの好きなおでんダネは「たまご」「大根」「ごぼう巻」
まあ特別おでんが大好きなわけではなさそうだけど、たまごと大根は自分も好きなのでささやかに嬉しい。
おでんといったらやっぱり大根よねえ。
あとはにら玉かな。
これはうちの県だけのおでんダネかもしれないけどあっさりしていてとても美味しいの。
機会があったらぜひチャレンジしてみてくださいまし。


ワイドナショーは初回に比べると下世話なWSっぽい感じが減って見やすくなっていた。
もしかしたらもっと鋭い舌鋒を期待している人もいるのかもしれないけれどこのくらいのやり取りの方が楽に見られるから個人的には有難い。
一々ネットニュースに取り上げられるのも面倒だからね。
ただ同じ映像をCM跨ぎで使う編集はいただけないなあ。
短いとはいえ繰り返すその時間が勿体無いじゃない。
別にそうまでして引っ張らないとチャンネルを変えられてしまうこともないと思うよ。
あとお題が多すぎるなあ。
一つのお題を与えてくれれば如何様にもフリートークを広げられる人達が揃っているんだからすぐにお題をチェンジするのは勿体無いと思うの。
もっと自由に喋らせてもいいと思うんだよね。
その方が面白そうだけどなあ。

「人より可愛くないですか、僕@中居」
言ったねえ、中居サン(笑)
そらもう十分可愛いしかっこいいって。
可愛いおじいちゃんになるって言ってくれた東野さんにも感謝。
多分60歳になってもピンキーで可愛くて裏じゃ怖いおじいちゃんになってると思うよ。ふふふふ。

準レギュラーさんの次回の登板はいつになるのかわからないけど結構楽しみだ。


中居の新番組はまだ調整中みたいねえ。
早くちゃんと決まって全国放送になりますように。