NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年11月04日(火) 熱量と透徹

フライングで情報が漏れたみたいで明日解禁?
どうやらAGFさんのキャンペーンでクリアファイルが貰えるようです。
地方でも手に入れられるのか?(そこが大問題)
何にせよ頑張る所存。


UTAGE!をチェックしたら慎吾のNISAのCMが入っていた。
こういうのが一番有難い。
メンバーの番組内で捕獲できれば楽よね。
ガイドもチェックした。
面白かったのはスマ新のシャッフルメイク「木村拓哉はこんな顔」のところ。
中居とパーツが似ているためメイク時間は最短だったけれども撮影ではざわちんから「遠くを見るような目で」と指示されて苦心していたと。
改めてざわちんの観察眼は凄いと思いましたわ。
中居と木村はとても良く似た目の形と目力を持っているけれど、木村の目がストレートにぐぐっと真っ直ぐ来るのに対して
中居の目は人を見透かすような、何も見逃さない怖さを持っていると私は思っている。
そのあたりを「遠くを見るような目で」と表現したのかなと勝手に思ったのでした。
木村の目には熱量がある。
中居の目には透徹がある。
そんな感じかな。


V6の会報も来た。
ついでに20周年に参加するための申込書も来た(つまりは会費の催促)
勿論粛々と払わせて頂きますとも。
うわー健ちゃんがヒゲだ!いやカミセンみんなヒゲ!
やーめーてー。
確かに新鮮だけどやっぱりヒゲはない方がいいわ。単に好みの問題だけど。
今年やり残したこと。
健ちゃん御朱印帳ボーイだったんだ。というより伊勢、出雲、厳島神社を全部行ったんだ。さすが・・・・。
剛ちゃんの一軒家に引っ越したいにもびっくりした。
何となくそういうイメージがなかったから。
そうか〜、まだまだ知らないことがたくさんあるね。

中身はコンビ対談と6人の座談会でまだ坂本さんと健ちゃんのコンビしか読んでいないけどこれだけ読んで泣けてきたってなんでだろ?(笑)
お互いに凄くストレートに相手を褒めて最終的には自分を褒めることになるO型コンビ。
とても気持ちのいいやり取りでその中には衒いも謙遜もない。
この二人のこういうところが好きなんだろうなあ。

このあとの対談を読むのも楽しみ。



SDが更新され何やら面白いことになっているというので見に行ってみた。
おおう・・・・・怖い。
けどじわじわ笑いがくる。
また師匠達を見ようかな。
そうしろってことでしょ?(ふふふ)