NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年09月16日(火) 京セラ9月15日覚書(ネタバレあり)

猫来た!@C5
と、小躍りしたのに一拍溜めてから中居の口から出たのはおずおずとした「にゃ〜に?」
不意打ちのチョコ!
あまりにも不意打ちだったので声も出なかったよ。チョコー!(涙)
しかしその後すぐキレッキレのソロダンスがザ・NAKAIでそのギャップにまたしても撃沈。

木村がMC中に「吾郎ちゃん」呼びした(萌)

ビートフルディで5人並びでラインダンスするみたいなところ、慌てたふうに息を切らせながら木村の肩に倒れこんだ中居にぎゃー。
木村の笑顔がいい。中居はちょっと照れ臭そう。
と思ったら実は集まる時に集まってこないロハスのせいということが判明。
歌中に慎吾が二人にダメ出し(笑)
なーのーに、再びお手振りに夢中で同じ過ちを繰り返すロハス可愛い。
おかげでまた木村と中居の並びに。ぎゃー。
てきとーのてーときーとを噛む中居にもぎゃー。←なんでもいい

掌の世界が壮絶にかっこ良くて本日のハイライトだった。
ここだっけ、東京では中居が謎のニット帽だったのは。
なんでこの歌でこのニット帽?と半分プンプンしていたら今日は脱帽で前髪上げ。
猛烈にかっけー。やればできる!
そんで疾走するサビ大サビの何たる覇王感よ。
ステージ中央に中居が陣取り両脇に木村と慎吾のいる最強の布陣。リフターにはロハスが天上から癒しを降り注ぐ。
あまりにもアドレナリンが出てこのまま新しい宗教でもできるじゃないかと思った。

スルメさん、会話の途中で何かが口に入ったらしく(カツラの長い髪?)しきりと気にして舌を見せてるから既にスルメさんじゃなく素の中居だった。かわいい。
大体今回はメイクをしてないから中居が長髪になっただけと思えばやっぱりただの中居なので可愛いのである。
歌は本日初披露棚ボタで「NAKAI(エヌエーケーエーアイ)中居!」のコールを覚えるように。
(ガヤキタタマは変えるのは難しかった模様)
そんでウチワが剛ちゃん。ぎゃー!
思わず声を上げたのは私とお隣のまーファンであった。あはは。
でもヒゲありだったよ剛ちゃん。もっとカワイイの選ぼうぜ中居。
あ、でもヒゲのこと突っ込んでたっけ(笑)
話しかけてもいいかな?って言ってた。・・・・・話しかけろ。

映像が少し変わっていた。短くなった?

ビートフルディのラッパ!あれすんごいかわいい。
大事なところになると必ずプオーッって吹くの。一生懸命吹くの。
そんなことやってたら体力消耗するだろうにブーブー吹くんだよ。
煩いんだよ(笑)でもその姿がすんげ可愛いからよしよししたくなる。

剛ソロ、最後に「歌詞間違えちゃった(ふにゃ)大阪サイコー!)←言い逃げかわいい

ゲスト倉木さんさすがのスマオタ。
しようよと友だちへでしようよをチョイス。
絶対そうだと思った。答えた瞬間の会場の絶叫聞こえた?
中居が意地悪言ってごめんね。でもさすが年季の入ったスマオタであった。
しかし、㏈チョイスじゃないから踊らないのよ(号泣)トロッコなのよ。おまけに離れているのよ。うわーん。
慎吾、次はしようよ入れて!(2年後の話)

小部屋からアンコールに中居を引っ張り出すのは今回は吾郎ちゃんが手を引っ張って剛が背中を押して介護。
これからもよろしく。

キュートな吾郎ちゃん、今日はキレるキレる。
バンバカで自分の移動距離が長すぎると実演。
その際髪型が乱れないように上半身動かさないで移動すると木村がそれをまた実演。
バンバカだけでなくさかさまも移動が酷いと吾郎ちゃん、これをネタにしてCCBゴローを乗り切る吾郎ちゃん。

Wアンコのありがとうの中居が女子なのかただのヤンキーなのか迷うくらい可愛くてかっこ良かった。
前髪がっと上げてそれを白のサングラスでカチューシャのように押さえ白のツアーT着てるだけなのに目が大きく顔立ちいいのが丸わかり。
中居はどうして疲れてくると美ジュが300倍増しになるんだろう。
後半に行けばいくほどはっとするくらいの美ジュ良しになるよ。

バクステSHAKE?スタンド上段を見上げて慎吾がコマネチ(笑)
ラッキーさんと絡まずずっと上の方に手を振り続けていた中居がバクステに戻ったと思ったらラッキーさんの間をすり抜けすり抜け妙なダンスを。
それから吾郎ちゃんに絡みに行ってた。股間にタッチ?(笑)
あと会場練り歩きの中居が目の下で消えたと思ったらいつの間にかベンチのスタッフの隣に。
もう最後だから何でもありね。
真っ先に捌けてったのも中居。さっさと右側のセットの脇からちょっと壊れ気味にあははは笑いながら捌けていった。
最後に残った木村が着ていたTシャツをアリーナに投げるもそこは届く距離じゃないって。
しかし負けず嫌いだから場所をちょっと変えて再度チャレンジ。(タオルだったらしい)
んもう、木村は木村だなあ(にやにや)

DaDaDaDaは中居。黒パン丸見えの大サービス。

SMAP LIVE in 京セラドーム!・・よろしくねー(にっこり)・・・ぎゃー!

花で小さい男の子を抱っこする中居の手付きの慣れたことよ(萌)

バンバカのシュビデュビ〜が更に進化。お蔭で木村の振りが一つ飛ぶ。それを見て反省する中居。



とりあえず覚えているところを書き出してみた。
あとはもう眠くて無理なので一端止め。
大阪楽しかった!
PZさんありがとねー。
また色んな話しましょー。





2013年09月16日(月) 高望みはしない
2012年09月16日(日) 綺麗な腕立て伏せ
2011年09月16日(金) 雨男達に拍手
2010年09月16日(木) 天へ感謝のキスを贈る
2009年09月16日(水) 師匠のプレゼント
2008年09月16日(火) チケットからOZ小ネタまで
2007年09月16日(日) アイドルスマイルで力走
2006年09月16日(土) 値千金
2005年09月16日(金) 雑誌のライヴ特集
2004年09月16日(木) アステア!
2003年09月16日(火) 起きたら朝だった・・・・・・
2002年09月16日(月) 風邪も雨もどっか行け


伊波