NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月16日(火) 起きたら朝だった・・・・・・

夏の疲れが出たのかいつの間にかパソコン抱えて寝ていました・・・・・(バカだね)

てわけでこれは朝書いてる(ははは;)これから仕事行くっつーのに何やってんだか。
「いいとも」
抜群のビジュアルのナカイサン。
OPのできるかな?のコーナー前でぐっさんと何を話してたんだろう。
マチャミ達がフリースローに成功するのをにこにこ笑いながら後ろで見ている中居にラヴ。
この人はカメラが抜いてない所でとても綺麗に笑うんだよね。
こういうのがタカラモノなんだけど。
だって、ファンでもなければこんなとこまで見てないんだから、こっそりこんなの見つけた時はお宝なのよ(笑)
あーほらほら、こんなに綺麗に笑える人のファンなんだよ。みんな知らないでしょう。
でも教えてやんない。自分で見つけた時にだけこの人のファンになれるんだから。

朝からアイタタな発言だ(笑)

それほどビジュアル良好の中居なんだってば!あー珍しい!(ナニ?)
ランキングの時なんてアイドルスマイルしてたかと思うと瞬時に素に戻ってクールな横顔見せたところなんて声なき悲鳴。
どうしたんだ、中居サン。お昼からこんなにベリキュートなんて(いや、眠そうでもキュートなんだけどさ)
今日の衣装もまたすっげーカワイイんだ。
袖が長くてマイク持つ手をほとんど隠してるの。いやん、大好き。

あははは、中居絶唱!(笑っていいのか)
ラッキーだったね(いや、中居ファンだけってのはわかってるんだけど・笑)
わんこに膝に乗られてわたわたする中居も見れたし、最近のいいともは侮れませんわ。
あのあとCMにいっちゃったけど誰かに除けてもらったんだろうか。
どう見ても自分では移動できなさそうだったものね(ほほほ)そこまで見たかった。

きみまろさん卒業とは。これに出てるきみまろさんは結構好きでしたのに。
お疲れ様でした。またどこかで中居と共演した時にはよろしくお願いします(え?ワタシ、母?笑)

てことでこの辺にしとこ。
がっこもないから書く事ないんだよね。んでは行ってきます。

2002年09月16日(月) 風邪も雨もどっか行け


伊波