NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月16日(日) アイドルスマイルで力走

主任に出世(嬉)
先は長い・・・・・・・・・・。でも何だか嬉しい。


真夏が舞い戻ってきた。
一度寒くなったので再びのこの暑さには参ります。へろへろ(屍)
なのでまだプレミアムも見ておりません。
うおー、気力よ、戻ってこーい。


頼んでいた月刊Songsと共にTVぴあも到着。
ぴあの楽級新聞は健ちゃん。
「いざという時(長野博のような)頼れる人間になろう」という健ちゃんの将来の展望が素敵です。
月刊Songsはまだ読んでないけど全員ヴィジュアル◎だし、ページ数も多いので買って損はないかな。明日のお楽しみ〜。


昨日迷っていたJ-web写真は今回はサンプルがあるんだそうな(YPさん、情報ありがとう)
さっき行ってみたけどアクセスが多いらしく辿りつけず。
でもサンプルがあるのは良いことだ。つか、遅いって。前回あれば・・・・・・・・・(くすん)
とりあえず見てから決められるのは有難い。あとでちゃんとチェックしよう。

今週のクルグル。
坂本さんとランチした時のナガノさんがおかしくてめちゃくちゃ可愛いんですけどー。
知れば知るほど子供っぽいところがあるよね、ナガノさん。そこが可愛い。
今回ツボだったのは「すんません」で右下がりの矢印が入ってたところ。
なんかすっごく可愛いと思った(笑)
あとは天ぷらの店はどうかと聞かれ、ちょっと遠いにも係わらずすっかり「お腹が天丼になった@博」坂本さんが
速攻マネージャーさんにそこへ向かうよう指示を出したってところ。
いやん、仕事のできる男だわ(←何となく違う)

なんだろねー、この二人(にやにや)
やりとりを想像すると可愛くて仕方ありません。



だるい時には黒バラの緩さが心地よく。
胡散臭いアイドルスマイルをさせたら天下一品のナカイマサヒロ。
なんてまあスバラシイ。
100m走でスマイル全開です。
よく笑いながら走れるなー。ふふふふ。
バンザイ状態でのゴールが素敵だったわ。

みんな知ちゃんにさり気なく優しくてそこが一番良かったり。
黒バラなのにね。いやいや、黒バラだからか。
やんちゃな子供達を叱るお母さん(=知ちゃん)もいたっけ。

あまりの暑さに倒れた嶋さんが復活してみんなで焼肉も良かった。
最後の雑談がほんとにバカだねー(笑)←でも好き






さてちょっと復活してきたのでこれからプレミアムを見ます。
ではまた明日ね。





2006年09月16日(土) 値千金
2005年09月16日(金) 雑誌のライヴ特集
2004年09月16日(木) アステア!
2003年09月16日(火) 起きたら朝だった・・・・・・
2002年09月16日(月) 風邪も雨もどっか行け


伊波