NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月16日(土) 値千金

伊坂幸太郎の「重力ピエロ」を購入。
デビュー作の「オーデュポンの祈り」から読みたいと思っていたのになぜか手が出なくて早6年。ようやく今回タイトルだけで決めてみた。
うわーい、ドキドキする。
新しい作家さんに出会う時は未知の料理を食す楽しみがある。
というわけで今日はこの辺で〜。


って、待て待て。
今日はニッポン!チャ×3。それもお当番は坂本さんではないか。
バンザーイ!
いやーん、可愛くて可愛くて可愛くて。
小さいツボはたくさんあるんだけど全部坂本さんの表情なので列挙するのは迷惑よね(←迷惑だ)
なので一人で反芻します。うへへへ、カワエエ〜。癒しだわ〜。

それとは別にしてすっげー笑ったニッポン!チャ×3。
野口さんってダレ?と思ったけど、お笑いの人より面白い間を持ってますね(笑)
多分、着地点より過程の方が面白いのだろうけれど来週は楽しめるかな?
しかし、秋葉原企画といいこの番組はどこを目指しているんだろう。
ま、個人的にはトニが出ているから見ているだけでなくちゃんと面白い番組なら尚良しで←上目線
ついでにこっそり言えば紳助さんだけでなくトニにもチャレンジさせてよ、とここだけで言ってみる(言うだけタダ)


ぎゃー、トリノ!ブラヴォー金スマ!
最近のつまらなさはここ一番のためだったのね(暴言)

どんだけ暖めればいいのか、とちょっと眩暈すら覚えるほどのタイムラグ。
でもトリノって今年のことだったのねえ。信じられないくらい昔の気がするわ。
どれだけ褒めても足りないくらいキュートでチャーミングな白い中居が面白くて面白くて(えっ)
いやー、お見事な一人ノリツッコミ3連発。口調はすっかり藤沢のヤンキーに逆戻り。
椅子にふんぞり返ってる姿も麗しく。ラーメンどんぶりを持つ手の美しいことにうっとり。
中居のための氷の家には掘りごたつもあって金スマの中居への愛情を垣間見る・・・・・・・・ってどれだけお金使ってるんだ(笑)

ああ、お宝お宝。眼福眼福。ありがたや。
叶うことならレートを上げておきたかったが不意打ちだからしょうがない。
金スマ。侮れないわね。


なんだか心配の種が尽きないというか何と言うか。

イノなきによればVさんは現在九州方面に6人旅をしているらしくオンエアは10月。
ものすごーく楽しみな反面、坂本さんが体調を崩しているという情報もある。
あ〜、どうなってしまうんだろう。
ちゃんと参加しているんだろうか。それとも・・・・・。
いやいや考えまい。
大丈夫大丈夫(言霊言霊)
でも体力なくなっている時期なんだから、ちゃんと養生しておくれ。


国立9日当日のことを木村がラジオで話したそうで。

・・・・・・・・ありがとう、木村。ありがとう、吾郎ちゃん。ありがとう、剛。ありがとう、慎吾。
そして、ありがとう、中居。

あの日に参加できて本当に良かった。
15年目のSMAP。
相変わらず波乱万丈で、しなやかに強く揺るぎのない。
そういうSMAPが好きです。
たったの50年。共に生きていきましょう。

さて、サムガでは何を話すだろう。




って、高校野球の話かいっ(がっくり)
でもあのハンカチ王子の酸素カプセルに入ったのね。
自分では(効果の程は)わからないけれどもう一度入ろうかと思ってるのね。

これ、いつの収録だろう・・・・・・・・・。
肋骨をやった後?肉離れ前?
そんなわけで今回は明るくフリートーク。

髪切ればいいじゃん!と思ったのはワタシだけではあるまい。
そんなに髪をセットする時間がないなら短く切ってしまえ。それで文句あるまい。
そうそう、髪はサラサラヘアがいいの。わかってんじゃん。ちきしょー。
わかってて言ってるのがむかつく(笑)

あとはやたらリアルな彼女との買い物とか呼び方とか下着の話とかエトセトラエトセトラ。
フリートークだから面白かったんだけど、期待していたのが国立の話か肉離れの話だったから聞いてる間中ストレスが溜まってしまった(苦笑)
やっぱり中居の声で安心したいわ。

2005年09月16日(金) 雑誌のライヴ特集
2004年09月16日(木) アステア!
2003年09月16日(火) 起きたら朝だった・・・・・・
2002年09月16日(月) 風邪も雨もどっか行け


伊波