NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月16日(木) アステア!

もうほんとにびっくりした。
仕事中にネットで坂本ファンの日記を読んでいたら、いきなり来年2月に坂本さん舞台が決定とな。
「Swing Time」でピンとこなくて、
邦題の「有頂天時代」に、あれ?アステア?まさかね・・・・・と思ってたらビンゴ。
うわーい!(嬉)アステア!タップ!ダンスダンスダンス!
もう倒れそうでした。それこそ有頂天(はっはっは)
帰ってくるまで「アステア、アステア」と呪文のように唱えながら、即行CDを探してみる。
確か3枚くらいあった筈だ。で・・・・・・・・入ってないー!(真っ暗)

使えないね、ワタシ(しょぼん)
2月までに買おう。
(実際には2曲入ってましたわ。"The Way You Look Tonight"と"A Fine Romance")

WSS(ウェストサイドストーリー)の配役に坂本さんが入ってなくて微妙にへこみつつ、まあいいかと思っていたら、
なんて素敵な朗報が。
こっちでOK。全くOK。
身長のある坂本さんが華麗にタップを決めたらめちゃくちゃかっこいいだろうなー(うっとり)
アステアのダンスはとても端正で軽妙でスタイリッシュだったと記憶しているので坂本さんにはよく似あうと思う。
(でも大昔の記憶;;)
しかし踊るサカモトを思う存分見られそうな予感だけはある(ふっふっふ)
が!・・・・今、J−netを見たらチケット代バカ高じゃないですか・・・・・(涙)
これじゃSMAP預金を食い潰してしまいます。何回行けるんだろう・・・・(とほほ)

うたばん。
ゲストは苦手な人なので自分の中でカット(笑)
誤解ないように一応言っておきますけど、うたばん用の態度だってわかってますからね(苦笑)
それ以外で苦手ってだけなの。ごめんね。
貴さんと楽しそうにやりあってる中居が子供っぽくてかわええなー。
ゴルフで木村君に逢ったという貴さんだけど、木村君てゴルフもやるんだっけ。
(ビストロで言ってたことあったかも)

ほうら出た、中居サンの家族計画(大笑)
中居サンが女性に積極的な時ほどウソっぽく思えるのはどうしてでしょう(笑)
SAYAKAちゃんは大人ですね。ちょっとリアリストすぎる気がするけど。
しきりとSAYAKAちゃんにアピールする中居サンに対して、
貴さんの「(中居君は)聖子ちゃんを近くで見ていたいだけでしょう」という指摘が鋭い(ははは)
中居サンのいきなりのプロポーズ「一生幸せにできるよ!」
うわー・・・・・・・・・v(ばったり)

ポルノグラフィティはデビュー5周年記念ということで特別企画。
広島名物をクイズ正解者だけが食べられるというもの。
えーと・・・・・アナウンサーさんが少し煩すぎませんか?(苦)
でも広島風お好み焼きは美味しそうだった。そばもいいけどうどんも美味しそうだ。
藻塩ラーメンもいいね。最後の肉よりは食べてみたい。
広島行ったら食べられるのかー(うっとり)
だけどSMAPのライヴでもない限りは行けないよねー(くすん)

全問不正解の石橋・中居チーム。
でもなんだかんだ言って食べさせてもらってるし(笑)
中居サンたらかなり甘やかされてますわね。
こめかみに一房髪が張り付いているのが子供みたいで可愛いわ。
ついでに人にスープを勧めておいて口をつけた途端後ろから手を押すようないたずらっこも好きだったり。
全く困ったオコサマです。
30日のとくばんてうちの方ってやるの?ちゃんと2時間?これが一番の不安です(ちと情けないな・笑)
せっかく千住明さんがゲストだっていうのに、これがカットされたら哀しい。
頼むよTB○(願)

ローカルな話ですが、ライブドアが仙台に球団を持ってくるんだそうな。
寝耳に水でびっくりというか未だ半信半疑なんですけど、でもニュースでライブドアの社長と県知事が会見していたから本当なんでしょう。
球界再編なんて他人事だったのに突然身近な話に変ってしまって困惑してますが、東北に一つあるのは悪いことじゃないとは思います。
が・・・・・・問題はどこまで県がバックアップできるか、或いはライヴドアが我慢できるか、になりそうな感じ。
金喰い虫だからね、球団なんて。
ベガルタを引き合いに出していたけれど、あそこまでのファンを獲得できるのかしらん?
ううむ、とりあえずは初めの一歩として球場をどうにかしないと。
ほら、早速お金が必要だわ。
そういうワタシにもお金が必要です。それも切実(笑)

Vシュランはまた明日。
真面目に風邪治します。



坂本さんの舞台は「Swing Time」をブロードウェイでミュージカル化したもの「NEVER GONNA DANCE」らしい。
振り付けが外国の人で良かった。
小粋に仕上げてくれるといいなー。

2003年09月16日(火) 起きたら朝だった・・・・・・
2002年09月16日(月) 風邪も雨もどっか行け


伊波