NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年09月16日(木) 天へ感謝のキスを贈る

さすがに帰ってきてすぐ仕事はきつかった。
半分夢の中だし、未だ半身はLIVE会場にあるような、そんな感じ。
改めて、中居が好きすぎてどうしようもないことを実感。
どんだけ文句言おうとやっぱり大好きで大好きで大好きで。
泣けるほど大好きだ。
(ナカイソロを見てこっそりと泣いていたことは秘密だ)


V6から会報も届いていたし今日はクマグスだしWSも編集しなきゃだし、諸々が山積みだけれど今夜は早めに寝たいと思うのでさらっと昨日の話だけを。
(レポはもうたくさん落ちているのでそちら参照)
映像と曲が一致しないほど記憶が混乱しているけれど、おおおお!と思ったシーンはびっくりしたことに今朝のWSで捕獲できた。すげーっ!
あまりにも珍しかったので忘れがたかったシーンは、吾郎ちゃんの肩に手をかけて凭れるようにして大階段を下りてくる中居の姿。
えー!中居が吾郎ちゃんに懐いてる!
ダイナマイトに盛り上がりつつ必死に斜めから凝視していたシーンがめざましとズームインで正面から捉えられていて思わずGJ!と叫んでしまいましたのことよ。
(今回は、どうしためざまし!ってくらいに扱いが良くてびっくり。羽鳥アナの好意的コメントも有難く、ズームイン株は更に上昇)
すっごい笑顔の中居で、こんなふうに吾郎ちゃんに絡んでいるのは非常に珍しいような気がする。
あ〜なんだろ、上機嫌な猫が飼い主に絡みに行ってる感じ?
かわいいかわいいかわいいかわいい。エンドレスで可愛い。

ラッキーさんとダンスするスーパー★スター。
全くファンと絡む気のない中居が、慎吾が絡んでいた男の子(人?)にちょっかいかけた!
彼が持っていたのは木村のウチワ(笑)
それをネタに絡むサタスマ悪魔コンビ。
いやーいいもの見たわ。

いいもの見たといえば、やったっ!
レリビで2TOP背中合わせ!ぎゃーっ!(ワタシも含め会場に響く悲鳴)
すぐ離れると思いきや、長い長い長い。おまけに顔を寄せ合ってカメラアピール。
うわーん・・・・・・・・ばったり。


寿命が縮んだのか或いは伸びたのか。
とにかく有難いものを見た気分。極楽極楽(違)


有難いものといえば、「We are SMAP!」の時に見た中居。
小さく十字を切って天にキス。
そこだけ光が当たって極上の美しさだった。
この人、時々こういうことをさらりとするから敵わない。
普段みんなが知っている中居とは相容れない中居。
それに気づけるのも中居ファンだけの特権。


シャイな癖に実は投げキッスが得意なのも中居。
これ見よがしじゃなく、さらっとやりやがる。
不意打ちで撃沈。悲鳴すら飲み込むわ。
ソロ終わりのキスは可愛い感じね。


上海公演の関係か、中国何とか大使さんが見学(違)
それまでろくに喋らなかった癖にここだけ「(広島の)達川に似てるね」と発言。
ここでその発言・・・・・(とほほ)
会場全員で大使さんにSMAPを「よろしくお願いします!」と言ってきました。
ほんとによろしく頼むぜ、大使さん。
何やら不穏な気配の中国だからちょっと心配なのだ。


バイバイの手。
アレを書いたのが御年38歳。ちょー可愛いじゃないか。


中居ソロ。
・・・・・・・はちょっと言葉にできないので割愛。無理。
「敬愛」に魂込めるとこうなるんだな、と。
相変わらず余計なものはたくさんくっついてたけどね(笑)


ラッキーさん選出の時の中居の低い地声に悶える。
いやーん、好きすぎる。
それまで上戸彩役だったのでそのギャップがこれまた萌えるのだ。



え、今日のドームに森君来たって?
うーわー・・・・・・・・・・。


もしかして昨日来るかなとちらっと思ったけど、そうか、今日か。

We are SMAP!