NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月16日(月) 高望みはしない

しれっとすごいことを言っていたような気がするけれど空耳か?
5人企画ロケ?
え?過去映像?え?
スマスマどした!

いやいや、ここは冷静に冷静に。
あのスマスマなんだから薄っすら期待が上等のはず。
薄っすら・・・・・・・・うん、薄っすらとね。

それから局違いなのにATARUの番宣もありがとう。
昔のスマスマだったらきっとやってくれてないだろうなあと思ったりもするけれど今は本当に感謝です。
ありがたやありがたや。
番宣してくれたから言うわけではないけれど、近頃のスマスマはちゃんとメンバーに気持ちが向いている気がする。
だから楽しい。
ここまで続けてくれてほんとにありがとうね。
一時期暴言吐きまくったけど辛抱してよかったわ。←何気に酷い


ハリウッドスターのエンターテイナーぶりはハンパない。
フレンドリーで人の懐に入るのが上手く気遣いの人。
もちろん親日家と言うのも確かにあるけれど人当たりや場の空気をコントロールする力とかがやっぱり一流だなと思う。
ほんとにヒューはいい人だな。
風邪っぴきオーナーを心配してくれてありがとうです。
でも。
確かに咳が止まらないのが辛そうだったけど、弱った中居くらいオイシイものはないので案外ファンは咳するオーナーに萌えていたと思うのですよ。
もう少し弱ってくれてもいいのよ(鬼)
あと、慎吾の引きの強さもハンパないね。
まさか本物をプレゼントされるとは。
そしてオーナーは吾郎ちゃん好き。・・・・・・・・とっくに知ってます(笑)

ATARUコントはちょっとオチが弱いのが難点ではあるけれどそれを天才慎吾が強引に落とすところが見所。
それも剛のボケがあってこそ。
最後ちょっと笑ったわよ。
それとチョコの「ねぇねぇ、とめて」は反則だと思うの。
あのままぐるぐる回っててくれても可愛かったのに(酷)

「ねぇ」はシンプルな分聞けば聞くほど沁みてくるなあ。
映画を見たらまた思うことはあるかもしれないけれどとりあえず今回のスマスマは良かった。
酷い時期に撮ってるのにきちんと声も出ていたしブルーのライトも曲に合っている。
ソロ曲なのにありがとね。
5人でやってくれても良かったんだけどそれは無理だったのかな。
あの間奏のダンスが大好きだったからもしやと期待したのに残念。
しかし中居サンは世界を作るのが上手いね。
やっぱり役者に向いてると思うけどなあ。

だるまさんはスマ5人でやって欲しかったかな。
が、中居サンには無理かもねえ。ははは。


えーと来週のジェネ天に剛と中居。
キスマイの番組に中居が出るのはいつだっけ。
仰天4時間半は今週?
プロファイライーは今週あるんだっけ。

やばい。ついていけてない。
もう一回スケジュール見直そう。