NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月16日(火) チケットからOZ小ネタまで

笑っちゃうくらいの天井席来ましたわ。
いやー、こんなの久しぶり。どうせだったら最後列だったら良かったのに。←皮肉じゃないよ
それでもチケットが手元にあるといいねー。うふふふ。
ローソンの面白味もないチケットだけどさ。
ちゃんとロゴがあるのが良かったな。それだけが不満。
で、個人名がなくて「ジャニーズファミリー様」
・・・・・・・・・・・・・そうか、我々はじゃにーずふぁみりーだったんだ。ほほー。
ツアータイトル「SMAP 2008 super,modern,artistic,performance tour」は長すぎると思う。

それにしてもLoppiであんなにワタワタするとは思わなかったわ。
あまり使ったことがないので最初から緊張していた上に予約番号が二度もエラーになって大パニック。
何分かかってんだよ、って感じです。後ろに人がいなくて良かった・・・・・・・・。


月刊Songsも忘れないで買ってきました。
まだテキストは全部読んでないけれどイノとのツーショットがあるのが和む。
でも早くイノの髪が伸びますように。

写真は可もなく不可もなくという感じだけど(坂本さんの衣装が地味すぎる)小さいながらも両腕を上げている写真が良い。
なぜならブレスをした手首が色っぽいから。

2ページに渡ってツアーリポートもあり、OPのNEXPLOSIONで両手を突き上げた6人並びの写真があって嬉しかった。
ここの振り付けが今までになく面白くて好きだったの。
好きと言えばDIVEでなぜか坂本さんとイノが手を取りあってターンするところに剛ちゃんが割り込む、みたいな振りつけがあり毎回そこに萌えていたことも思い出した。
や、だからなんだって話だけど。



いいともの中居は可愛かったな。あのニット帽は良い。
目の下のクマは気になったけどいつものことだし、それよりも自然に身体が動いている感じなのがリハやってるんだなと思えて良かった。
お客さんに完全にお尻向けた状態で一般人になって見てるのも可愛いかったわ。


スマスマのS・LIVE(ジュリアナ)を見て、もしかして今度のコンセプトはコレ?なんて思ったファンは結構いるかも。
巨大なダンスホールになるのかしら。ドームの天井にミラーボールで(笑)

バッキー木村!
昔コンサートで見た時はあまりのかっこ良さにうっかりファンになるところだったっけ。
今年見られたら嬉しいかも。盛り上がるぞ、きっと。
女性に囲まれて小さくなってる中居が中居らしくてそこだけリピートしてしまいましたー。えへへ。
苦笑いの中居は大好物よ。




話はあっちこっちに飛ぶけれどOZカンパニーにマラカス貯金箱が戻ってきたようです。おお。
そろそろこちらも徐々にカンパニーらしくなってきた。
ラーメン大好きのクリスはこの前のシュランをちゃんと見ていたようでピーターとラーメンの話をしたらしい。
役にたってるなあ、Vシュラン。
そんなピーターは暴走クリスにアドリブで対処・・・・・・・・・・・って情報を流してくれてありがとー、クリス。



明日はLIGHT IN〜が届く筈。(届くよね?)
仰天Nがないので思いっきり浸れるぞ。
Swing!のPVが楽しみすぎてどうしようかと思う。
あの曲可愛いんだよねえ。







2007年09月16日(日) アイドルスマイルで力走
2006年09月16日(土) 値千金
2005年09月16日(金) 雑誌のライヴ特集
2004年09月16日(木) アステア!
2003年09月16日(火) 起きたら朝だった・・・・・・
2002年09月16日(月) 風邪も雨もどっか行け


伊波