NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月16日(金) 雨男達に拍手

いよいよ今日は北京で初の海外コンサート。(朝書いている)
楽しく、ただただ楽しいコンサートでありますように。
中国のファンも日本から行ったファンも(一応中国高官の人達も)何よりSMAP自身が楽しんで笑顔になりますように!


今朝は起きた時から右往左往。
食事中にSMAPの映像は胃に来る(笑)←NHK
新聞を見て、予約していたバードをTV内臓に切り替えとくダネ!に。
とくダネが終わったのですぐにバードにチェンジ。
朝から何やってんだろ。仕事行く前にもうどっと疲れが・・・・・・。

夕方のニュースはこちらではローカルになるので最初から捨て、それ以外は何とか全部捕獲できたかもしれない。
しかしスマ映像はトータルするとそれほどなくてあとはスタジオや専門家の解説が多かった印象。
ここまでくると笑っちゃうね。
二度とないことだと思うから全部保存するけど、でもまあ大騒ぎしすぎじゃないかと思わないでもない。
勿論こっちは全部乗っかるけどさ。えへ。

公式写真がかなり出回っているけれどその中で一枚恐ろしい写真がある。
唐家璇元国務委員を真ん中にして両脇に橋田先生と扇千景氏、橋田先生の隣に中居と剛、一人置いて慎吾。
扇氏の隣一人置いてメリーさん、隣木村と吾郎ちゃん。後ろにミッチー・・・・・・・・・。

思わずこそっと保存しましたのことよ。おほほほ。



雨、のようですねえ。
デビュー日は晴れたけどまさかこの日に雨とは(笑)
さすが雨男達。
刻一刻と様子がわかるのは現代ならではといいましょうか。なんか面白いねー。


終わったみたい?
ファンもスマも雨の中お疲れ様!
無事に終了、かな。
これから23で少しは見られるといいけれどなんだか気が抜けてしまった。
昨日今日と追いかけるだけで精一杯で何もできなかった気がする。


ってことでこれから鬼のように編集しないといけないんだけど(何せ明日からのWSをベタ録りするにはHDDの容量が逼迫している)ここでちょっと癒しの1枚。
TV Stationの坂本さんです。
右側のちょっぴり甘えるような超絶可愛い坂本さんも珍しくて良いけれど、個人的には左上の少しぽやんとした夢見るようなショットが非常に好み。
隙がある風情が堪りません。
イノにカメラを貰ったのねー。ふふふふ。そっかそっか。
でも部屋の照明はさっさと買ったほうがいいと思います。
大らかというか大雑把というか(笑)坂本さんらしいですけど。

心穏やかに癒しの1枚を眺めつつ、じゃあ修羅場に戻りますか。

うわ、NHK録り逃した!