NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年08月12日(火) 秋の気配

立秋が過ぎたからか近頃は時々秋の気配がする。
気づけば夜には虫の声。
今年ももう秋と冬しかないのね。


都合よく図書館がお休みなので明日のFNSのために昨日のHEROとファミスマの残りを見る。
不器用だけど真っ直ぐな部長に惚れるわ〜。
あと宇野っちに頭をぽふぽふと叩かれてる時の久利生が可愛くて可愛くて。
今の髪型の木村が本当に好きだわ。
ファミスマはどこかの局のどこかの時間で見たような番組だなあという印象。
勝手なイメージだけどTBSとか日テレでやってそうだ。
なぜ今更こういう番組をやろうと思ったんだろうフジ。
わからん。
更にわからないのがここに中居がいることだ。
安易にタイトルにスマの名前を使わないでくれるかなあ。
使うならサタスマ復活してくれ。
まあ疲れてぽやぽやした中居は猛烈に可愛かったからいいけどさ。


ネクジェネも立て続けに3本聞いた。
お母さんと鎌倉デートした坂本さんの話を受けて博さんもここ2,3年は家族旅行などには参加するようにしていると。
ご両親とゴルフに行ったりするという話を聞いて中居を思い出した。
40歳を過ぎると改めて親とか家族とか考えるのかもしれないね。




【メッセージフォーム返信】
K様
全く更新がないと心苦しいのでそろそろ締めようかと思っていたんですがもし倉庫でも構わないようでしたら現状維持でいこうと思います。
実はPCを変えたらサイトに入れなくなってしまって(苦笑)
そういえば別館も短気を起こして削除してしまったんでした・・・・・・・。

なんかもう至らぬサイトオーナーですいません。
K様にメール頂いてとても嬉しかったです。
すっかり放置状態のサイトのことも思い出しましたし(おい)
原稿は残っているので迷宮みたいだった別館も何らかの形で復活できればいいんですけど・・・・。
この機会にちょっと考えてみようかと思います。
思い出した時にでもまたいらしてくださいね〜。