NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年08月12日(日) 最後のキャスター

仕事でもやもやしながら帰ってきたせいで聊かブルーな気分。
でも帰ってきたら良美ジュで生き生きとオリンピックキャスターをしている中居を見たので少し元気が出てきた。
7時間の生放送をあんなに頑張っている中居を見たらへこんでいるわけにはいかないじゃないか。
ワタシもくさらずがんばろ。

それにしてもキャスター最後の日に金メダルとは。
おめだとう、米満選手。
中居がインタビューした時は気弱そうな人だなあと思っていたけれど試合になると終始攻めるアグレッシブな人だった。
20秒があんなに長いとは。
決まった瞬間は思わずガッツポーズをしてしまった。
本当におめでとう。
スタジオで喜びの舞、もといくるりんと回っちゃう中居が非常に可愛かったなあ。
2回回るほど嬉しかったのね。
昨日はボルト選手の真似してたし段々スタジオもいい感じに砕けてきたと思ったらもう終わりか。
今日のキャスターはとても良かったと思うよ。有終の美だね。
中居さんもほんとにほんとにお疲れ様でした。
個人的にはオリンピックを振り返る映像にMomentがぴったり合っていてそれに感動したことも記録しておく。
いい歌頂けたねー。


サムガ。
中居ファンはレポを探してでも読もう。
30代への準備のための20代、40代のための30代。50代への向かっての40代。
思い描いていた理想の自分に限りなく近いところにいる、と言える確かな歩み。
めんどくさくて苛々するほど頑固で時々うんざりするくらい考えすぎな男だけど一生ついていくぞと思わせるくらいにはとんでもなく凄い男なのであった。
掌の上で踊らされているようで何となくむかつくけど(笑)



黒バラはオリンピックと被っていたのでまだ見ていないけどベビスマは見た。
先週のEDTの完全版でなぜこれをスマスマ本編でできないのかと思う。
ヘタな編集をしないですむんだから労力もかからないだろうに。
ノーカットで見ると話を落としているようでもちゃんとその後フォローしているしふざけているばかりじゃなくきちんとした話もしていて見終わったあとの印象がまるで違う。
いいとも月曜に中居が行った時みんなでランチに行った話もしてたんじゃないの。
まったくもう。どんだけ編集下手なのさ。
お蔵入りしてないだけマシだけど。
これまでのことを考えると勿体無いなあ。罰が当たるぞ。