NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月12日(水) ウラシマ

昨日は不調を通り越して絶不調だったため帰宅した途端即座にダウン。
前日雨に当たったのが良くなかったのかなあ。
まあ今日は何年ぶり?というくらい寝たおかげで何とか復活したから良かったけど。
皆様も体調管理には充分お気をつけ下さいましね。



そんな感じなのでちょっとウラシマさん気分。
色んなブログを回って(寝なさい)情報収集した結果、中居サンは出版記念イベントをするそうで締め切りは今日の消印有効。・・・・無理だっつーの。
仰天Nはお休み。
いいともで元気そうな中居は確認。
「そっと きゅっと」のジャケ写がわかるというのでビクター行って猛烈に後悔(とは言っても手に入れたらわかることだけど)
・・・・・・・・ビクター、売る気あんのかてめえ・・・・・・・・・・(暴言激しく失礼)
▲だったり花火だったりした時も色々言いたいことはあったけど今度のあのエコマークみたいなロゴマークみたいなのはなんじゃボケ!
売る気あんのかてめえ(二度の暴言失礼)

・・・・・・・・・・ああもうこれでどっと疲れが出た。
ふざけてる。



色々とポイントのあったスマスマだけどこれは書いておこう。
完璧に森君を消してしまおうとするフジってある意味すげえわ。
そうそう大原さんは可愛い人だった。ビストロで見て好印象になったんだっけ。
ご冥福をお祈りします。
長渕さん・・・・・・・・熱すぎる。
中居の「和」がとても中居らしい字だった。
一人だけオクターブが高いです、中居サン。正直言って浮いてます。
でもそこだけなぜか再三リピートしております。
剛と慎吾が手を取り合ってぴょんぴょんしてるのめっけ。かわいー。
Chageさん囲んでスマトーク。
中居サンの髪・・・・・・・・・・・いっそのこと坊主にしてしまえ。



ch-aのカミセンGIGはまだHDDの中。
9係も同様。
見るのは疲れるのでネクジェネを聴いて笑ってます。
楽しそうでいいなー。
ハモリの坂本さん。
探り探りのハモリだったりイノと博が喋っているのをよそに高い声で練習していたり「顔で歌うのはやめてもらえます?@イノ」言われたり。
相変わらず「う〜いぇ〜♪」がお気に入りだったり。
でも一番笑ったのは勝俣さんネタで「シャア」が出てきた後のハモリ。
前回上パートを苦しげに歌った坂本さん、次は下パートで行くと。
その言葉通り普通に歌いだし「大根役〜シャア!」(笑)
しかし歌ったはいいけど「ふははは、してやったりみたいな@イノ」「これだと思ったんだろうね(笑)@博」言われてます。
「ゆってすぐに恥ずかしそうな顔しましたけどね@イノ」「ちょっと後悔してる・・・・・前歯だけ出して笑うのやめてください@イノ」
声も出ずに笑ってる様子の坂本さんがすげー可愛いと思います。

ボツネタ選手権で言い訳する長野さんがとても可愛らしく、やたらめったらモノマネしたがる坂本さんをあやしながら(?)番組進行する井ノ原さんがとてもオトコマエで。
ふふふふ、トニセンいいねえ。






さっさと寝た方がいいのはわかっているんだけど普段よりアリエナイくらい睡眠を取ったので全く眠くならないのは困ったものだ。
又兵衛さんのブログまで見にいったら剛があんまり可愛いのでほっこりしながら帰ってきた。
なんか目に見えるようなんだよね、剛の言動が(笑)
映画撮影の現場にひょっこり剛が現れたら吾郎ちゃんもすごい喜ぶだろうなあ。
その顔も見えるような気がする。
あの二人は素直に自分の感情を出せる人達だからきっと微笑ましい光景が見られるに違いない。
又兵衛の側近さん、フォロー頼むね。




明日は仕事なのにさすがにまずいか。
もう寝ます。おやすみなさい。








2008年08月12日(火) 生で5人
2007年08月12日(日) ASU当落確認
2006年08月12日(土) 手間のかかる子
2005年08月12日(金) 魔法のバトンはいずこへ?
2004年08月12日(木) ぶらりひとり旅・中居編
2003年08月12日(火) 怖がりな人が好きらしい
2002年08月12日(月) 元気出そう!


伊波