NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年08月12日(月) 浴衣で夏祭り

ジョンの発売は今日だったのか。マンマミーア。
仕方がない。明日買おう。
月刊Songsは多分明日来るはず。多分。
ATARUオフィシャルブックの表紙が出回っていてそれがあのキュート版クリアファイルの別角度という素晴らしさ。エクセレント!
しかしどこに頼んでいたっけ?セブンか?楽天か?
保存版も頼まなきゃ。


いいともで慎吾のコスが中居BD仕様?
早速帰ってチェックした。
おお、バースディケーキの帽子に8/18 中居正広 Happy Birthdayの文字入りだ。
慎吾ありがとねー。
全身白だったのがなんとなく中居らしくてそれも良い。
おまけにふなっしーも出ていて私得の月曜いいともだった。


ATARUメルマガも配信。
そうねえ、中居は毎日そんな生活してるんだろうなあ。
そしてそれが日常なんだということが一番すごいことなんだろうと思う。
いや植Pだって相当忙しいよ。
あと少しだから頑張って。


せっかくの浴衣なのに帽子と巻物ってどうなのよ、と全く期待していなかったJOY!!がすんごく可愛かった。
浴衣なのになんでこんなに可愛いの。
普通ならオトコマエになるはずじゃない?
縁側に5人揃って座ったところとか屋台を冷やかしながら歩いてくるところとか、ずっとこれだけでも良かったなあ。
まあでも子供達を筆頭に全員でのJOY!!JOY!!は良かった。
まるで紅白みたい・・と思ったことは内緒だけど。
で、あまりのロングショットにまめっぷだなと思っていたらワイプが。
こんなところでワイプ。
斬新だ(笑)
これもスマスマの新しいサービスかしらん。ふふふふ。

しかしみんな可愛いなあ・・・・・・(しみじみ)
これEDTとかないの?
浴衣でお喋りしてないの?
木村あたりが中居の巻物と帽子にツッコミ入れてないの?
ねえねえ。


中居は豊さんのことがほんとに好きだな。
未だに「まさひろちゃん」と呼んでくれるのは嬉しいでしょ、中居サン。
長男で天然の豊さん、次男で毒舌の貴明さん、しっかり者の三男正広ちゃん。
うたばん3兄弟が懐かしいわ。
いつか3人でまたお話が出来る機会があるといいね。

って中居サン。
アナタが「水玉ゆかた」じゃないの(笑)←綺麗にオチた