NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月12日(日) ASU当落確認

毎日の会話はこれから始まる。
「昨日より暑くない?」
いつも今日が一番暑いみたいです。あはは・・・・・は〜(溜息)


さて、12月の坂本さん舞台「ALL SHOOK UP」はお友達が頑張ってくれたので初日は確保致しました。
バンザイ。YTさんありがとー。

で、肝心のワタクシの運は、と申せば。




第一希望がちゃんと取れてました。びっくり。
今回はとにかくVコンと一緒だったのでそんなにお金を使うわけにはいかず、いつもは2枚申し込む所を少数精鋭(?)1枚の申し込み。
隅っこにでも潜り込ませてくれーと願った東京楽の隅っこにどうやら潜りこめることになりました。
うわー、初めて自力で頑張ったわ。すげー。

そんなこんなであとはお休みを確保するばかり。
席は良いに越したことはないけれど前回のNMLでど真ん中最前を貰ったばかりなのでそこまで期待はしません。
せめて1階でありますように(願)

あとは13日の木曜日。せこいので2回公演を狙ってみました。
でもちょっとワタシバカだったみたいです。
なんで夜だけ申し込んで昼を申し込んでなかったんだろ??
東京楽が取れるとは思ってなかったので第2希望あたりに書いたのよね、多分。
なのでまたチケ掲で昼公演分を探すことになりそう。バカねえ、ワタシ。
でもこんなこともまた楽しいのよ。ふふふ。




スマでこんなことしたかったなあ・・・・・。


とか言ってたら新曲の噂もちらほらと???

BLACK EYED PEASの誰かがスマ曲をプロデュースするとラジオで喋ったらしいんですけど・・・・・・・おおい、もしやそれは新曲?
もう何だっていいよ。とにかく出せ。出してくれ。
そうすれば紅白はどうでも年末の歌番組には出られるのだ。ガンバレ。

欲を言えば誰かの冠はいらないんだけどねー。
普通に出せんものか・・・・・。



忘れないうちにと思って初回限定AとBをネット注文。それも別々の所に。
Aは安いAmazonで、Bは発売日に届く新星堂で。
ここに書いておけば忘れても大丈夫だろう。




レモンに悶絶する中居が激カワの黒バラ。
くだらね〜。あはは。
涙目になって逆切れしてるのに時間無制限となったらやる気満々ってどうよ。
そんなにバラちらし食いたいか。
でも結局ギブアップな中居サン。
ほんとにダメなのね。
んー、ナニがそんなにダメなんだろ。
でも可愛かったからまあいいか。
あのおっきなオメメが細ーくなっちゃって、なんか珍しいものを見た気分。ぷぷぷ。
たまには食べられないのもいいっしょ。アナタ最近食べすぎですもん。

汐留の黒バラブースが楽しそうでいいなあ。
文化祭?な感じが尚のこと良し。
でも炎天下に並ぶ気力は今の所全くゼロなので行く予定もありません。せめてお酢ご飯でもあったら・・・・・・・(←行くのか?と言われると困るが)







2006年08月12日(土) 手間のかかる子
2005年08月12日(金) 魔法のバトンはいずこへ?
2004年08月12日(木) ぶらりひとり旅・中居編
2003年08月12日(火) 怖がりな人が好きらしい
2002年08月12日(月) 元気出そう!


伊波