NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月12日(木) 混乱の後

夕方から夜になってすっかり涼しくなった。
昼間は蝉の声が耳についたのに今は鈴虫の声が。
びっくりするくらい秋は近くに来ているのかもしれない。



昨日はコンビニで報知がなく買えなかったので直接新聞社にオーダー。
ついでに関東のみがカラーだったというニッカンとサンスポもオーダー。
ゾロのためなら労力惜しまないわよ。
思い立ってZorro The Musicalのオリジナルキャスト盤もオーダー。
LONDON CASTだけどUK盤とUS盤で曲目が違うんですけどー。なぜー??
よくわからないながらも曲目の多いUS盤にした(せこい)
音楽がGYPSY KINGSになっているだけあって有名曲がずらりと並ぶ。

・・・・・・・・なんか思ってたイメージと違うような・・・・・・。

もろに代表曲を歌っちゃうわけ?書き下ろしとかじゃなく?
ど、どんな舞台だ・・・・・。

まあCDが届けばわかることだけどね。
でも、坂本さんの声は彼らのメロディにハマると思うの。
凄く伸び伸びと歌えると思うの。
それは楽しみだなー。ふふふふ。
さてどんな感じになってるんだろう。
早く来いー。(ってPal Joeyは?)
(余談ながらうちにある話のCampañaはGYPSY KINGSの曲←いらない情報)


さあさあどんどん行こう。

うちにも申込書がやってきた。
博さんと坂本さん。なぜにこの二人・・・・・・。
うーん、さすがに二人同時は無理じゃないでしょうか、事務所様。
・・・・・・どこにそんな金があるんだよっ!ばかっ!

は〜なんてタイミングが悪いんだろう。
今回こそは博さん舞台に行けると思ったのにな・・・・・・。
また縁遠くなってしまったよ。がっくり。
でもなんで坂本さんが2枚?
何々、一人2回は行かないと採算が取れないとか?(笑えない)
何だか釈然としないものを感じるんだけど。

Zorroの日程を見るとこれまた恐ろしいことに気づく。
上演期間が長いので行けそうな日がたくさんあるのだ。ひーっ。
えーとえーと・・・・・・・・Mさん、あの金額では足りそうにありません(真顔で私信)

うーわーどうしよう。この際A席でもいいんですけどー(A席6000円だ)
ほんとに坂本貧乏だわ、うううう。
幸せだからいいけどさ←バカ

昨日できなかったビールでお祝い。
改めて、舞台の成功を願って。
乾杯。





クマグス待ち。


昨日の仰天中居。
子供舌ってテロップの出る37歳がチョー可愛い。
何度食べてもスッポンの旨さはわからないらしい。
そんなアナタも好きよ。


ん?ちょっと寒くなってきた。



ZorroのPVというか舞台映像を見た。
うーわーフェンシングのシーンが超絶かっこいい!
フライングのシルエットが綺麗!
全部坂本さんに変換して見ていたら息ができなくなってきた(笑)
萌え舞台?(こらこら)
どうするどうする、もっと増やす?
GIPSY KINGSの曲も上手くハマってたし。
うわー、埋蔵金でも探さないと!

しばらくはあの映像で生き延びられる(いやいやその前にPJ)
しかし、エネルギーのいる舞台のようで。
後半の坂本さんが心配・・・・・・・。