NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月12日(金) 魔法のバトンはいずこへ?

【覚書】来週月曜日、いいとも録画のこと。テレフォンゲストは今井雅之さん。
今井さんは今福岡で舞台中らしく、今日のいいともの電話でタモさんがSMAPも博多にいるよ、と言うと
中居もいるらしいね、と言ったとか。「中居」と呼び捨てなのが今井さんらしくて嬉しいわー。
喧嘩(?)に始まった仲の良さは変わらず。
博多にいる間に一度くらい一緒に飲めるといいけど。

余談ながら今井さんの舞台「THE WINDS OF GOD 〜零のかなたへ〜」は今度剛ちゃんがぐっさんとコンビを組むドラマの原作になったもの。
ドラマは9月オンエアです。タイトルは「零のかなたへ」

あれ?F2見てもPRODUCERSのゲネプロがない。
てっきり今日だと思ったのに。明日初日なのにいつやるんだろう???
ともあれ、初日参加の皆様、大笑いしてきてね〜。

金スマは波乱万丈。二条夜子さん。お名前から推察できるようにお水の世界の方です。衣装は似合ってるとは言い難いけれどキュート。
別世界の話だけれどご本人は以前に出演した双子の姉妹ママのように頭の中は有能なビジネスマンなんですね。
しかし今夜の金スマの一押しはこれでしょう。
愛ちゃんの軽い揶揄をさらりと肯定しながらも愛ちゃんに流した一瞬の冷たい視線。
なのにゲストに視線を返した時にはにこっとチャーミングなアイドルスマイルも忘れない。
さすがだ、ナカイマサヒロ。惚れ直すぜ(笑)
が、ジャンクションで面白くもなさそうに夜子嬢の魔法のバトンとやらを振っていた中居サンはどこへ?
まーた、お蔵入りか・・・・・・(がっくり)

福岡は今夜もあらゆる意味で熱かったみたいで。
これから3日間、行かれる皆様、何よりSMAP5人、倒れないようにねー。


2004年08月12日(木) ぶらりひとり旅・中居編
2003年08月12日(火) 怖がりな人が好きらしい
2002年08月12日(月) 元気出そう!


伊波