NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年08月11日(月) ゆる〜いロケ番組

間に合うと思ったんだけどなあ。
HEROどころかファミスマにも間に合わなかった。がっくり。


途中から見始めたファミスマにいまいちハマり切らず、というより何がコンセプトでなぜ中居がここにいるのかがわからない。
私だけ?それとも途中からだから?

まあよくわからんのでこれからHERO見る(え、そっち?)
だってどこかふわふわした可愛い中居は見られたし珍しく葉っぱをばくばく食べる姿も見られたし(すんごく珍しくない?いつも肉だけ食べて添えてあるキャベツとか見向きもしないのに)
少しは健康を考えてるのかなと都合よく解釈しておこうか。
このロケ音楽の日の翌日なの?
うーむ。その分身体休めて欲しかったなあ。
ま、たまにはこんな緩い番組もいいかもだけど。
ずっと爆問の田中さんが回していてそれを補助する形というのもちょっと新鮮で良かったかもしれない。←いいとこ探し
深夜にこういう番組もいいかな。ゆる〜く見られる。
それもこれも中居の美ジュがいいから言えることだけどさ。


むむむ。眠くなってきた。
そうだ、一つだけ文句を書いておこう。
学生服でロケにうっかり釣られて楽しみにしていたのに学ラン着なければただの白シャツじゃんか。
意味ねー!
中居には短ラン着させろ!(実際は中ランだったと思うけど短ランの方が似合うから短ランがいい)
暑くても無理して着て欲しかったわー。



うううん本気で眠い。
HERO見るのは明日にしよう。
メールその他のお返事も明日に。
このまま寝させてください・・・・・・・・・・ZZZZZ