NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月12日(火) 怖がりな人が好きらしい

きゃー、帽子がない!<いいとも(最近、悲鳴から入ることが多くない?・苦笑)
うわーん。かっけーよー。
ちょっとお疲れモードなところがそそるのだ(こらこら)
眠そうに目を擦るのなんざ、攫っちまうぜ、てな勢いで・・・・・・・(自重しなさい)
それにしても眠そうだなー(笑)
携帯投票。あ、中居サンの携帯はダメだ(わははは)
んー、今日はほんとかっこいい。
仕事モードというよりは素に近い表情が表面化してるというか(何言ってるんだろ)
いいの!とにかくかっけーんだから、黙って堪能するのだ(全くだ)

あらら、健ちゃん出るなんてびっくり。儲かった(使い方間違ってます)
今の髪型好きだな〜。一生懸命フリップの裏を棒読みしてる健ちゃんが可愛いんだわ。
中居の隣りだったら良かったのに(ちぇっ)
でもちょっと目を合わせてた(ように見えた・笑)のがささやかに嬉しかったりして。
そんな健ちゃんは思いっきり1位を当ててしまい、せんぶり茶を飲んでおりました。
次のモー娘。カラオケランキングでは、めちゃくちゃかっこいい中居サンのアップ(うわ、クラクラ)
「I WISH」と発音するのにどうもネイティブしたいらしい中居サン(笑)
そんなのどうでもいいからアップ映してくれってば(そんなのどうでも?)
今なら目も覚めてきたらしいおめめくりくりの中居サンが拝めます!チャンスは逃がすな!(カメラさんを叱咤激励)
「俺を信じろ」とはしの嬢に囁く中居。何の根拠もなく「だって順番だもん」と言い張る中居を信じられるのか?(笑)
いっちゃん信じられないっしょ(ごもっとも)
「三宅が順番にやってくれたじゃんか」と健ちゃんの名前を出してくれた中居になぜか萌える(笑)
が、それとこれはまた別。
中居を信じたぐっさん(まだまだ中居を知らないね)
しっかり1位を引き当てちゃって(あははは)
それを大笑して見てる中居。悪魔のようだな、キミは(そんなアナタが大好きだ)

後半に行くに従ってどんどんカワイクなる中居サン。
「わんこ」の時はピークだ。
自分の傍に来ると自然に逃げ腰になるのでゲストの早見さんにまで「中居さん、わんちゃんダメですか」と言われてしまう始末。
なのに、全然大丈夫と言い張る中居が愛しい。足を舐められただけで即座にひっこめるくせに(笑)
いつの間にか柵の外に出てるくせに(わはは)
目に見える苦手はオイシイツボになるのだった(ほほほほ)
このあと大阪に帰るのかな。今日も乗り切れ!


「がっこ」わーお!坂本DAY!もっとバラシてくれー(固まりすぎ)
今日はみのさんがいないのでいのっちが司会。
スタジオに入ってきた坂本さん、細いー。足、長いー。
その衣装すごい似合ってますわ(ウットリ)
そして、ものすごい坂本ファンの期待を担った(笑)新企画「怪談王」
わざとらしく「サカサカ」なんて4文字しりとりをやりながら教室に入ってきた坂本さん、健ちゃん、サエコちゃん。
はいはい、違いますよ〜。そんなコーナーではありません。
「教室の雰囲気違くね?」の「違くね?」がすっごい好みだ(だからオカシイってば)
ブレザーも今の髪型によく似合う(ふふふふ)カワイイv
いきなりドアが閉まってビビる坂本さんにまずは萌える(こらこら)
こういうリアクションをされると益々追い詰めてみたくなるんですけど(へっへっへ)
天からの声を聞いてすぐに「森田剛です」とフルネームを言う坂本さん。「楽屋一緒だったじゃん」と素っぽく言わないように(笑)
剛君も「ズッコケ3人組」はないだろ(とほほ)
「俺マジだめなんだよ」と笑いも出ない坂本さんの肩に手を置いて「ホント怖がりだからね、この人」とフォローするオトコマエ健ちゃん。
面倒みてやってね(すまん)

すっかり雰囲気に飲まれて最初っからビクビクしてる坂本さんは正面に座る学生の目も見れない(苦笑)
しかし、それを見ている剛君もまた一人だから怖がってる模様(笑)
うわー怖がってる坂本さん、欲しいー(はい?)
すっげーカワイクないですか?(誰に聞いてるんだ?)
健ちゃんがビビッてるのに微動だにしない坂本さんがおかしいと思ったら、目を閉じていたとは(なんて姑息な・笑)
ま、それもカワイイんだけど。
肩に力入っちゃってすっかり上目遣いの坂本さんをこっそりと脅かすサエコちゃんがオトコマエ(笑)
その様子をスタジオで見て笑ってる坂本さんがめちゃくちゃカワイイんですのよ(きっぱり)
で、予告でもあった飛び上がるように逃げる坂本さん(笑)
いやもうこれは素ですか(あははは)思わず健ちゃんの方に逃げるのがおかしい。
これはもうレギュラーでお願いするしかないでしょ。
ついでに剛君も一緒だとよろしいんでは?二人でビビリ合うのも楽しいと思うぞ、剛君(微笑)

「B-RAP」中身は・・・・・ねえ(意味深に言ってみる・・・・)
でもいいの。今日は坂本さんだから(←自己中)
無理して爆笑というシーンがなかったからよかったかな(えっ)
割と自然に「はぁ??」ときょとんとした表情が多かったのがツボ(笑)
でも本日一番は立ち上がって爆笑してる時に胸元からいつものペンダントが零れ落ちたところだ。なんだか色っぽかった(へへへ)
このコーナーでは目を見開いてきょんとしてる坂本さんがたくさん見れるからいいんだけど、でももういらないかも・・・・(ごにょごにょ・・・)
次のマドンナ先生・・・・・・これもねえ・・・・・・(無言)
でも、長野君と一緒なのでそれは楽しい。
なんかやっぱりこの二人の雰囲気は他と違うというか。遠慮ないよね。
メイクに難アリだけど(笑)やり取りには萌えるぞ。
「見してよ!」「さわんなよ!」「いいな、うなじにひっかかってる」「ばかじゃねえの」(笑)
珍しく長野君のボケと坂本さんのツッコミが冴えてる。ま、坂本さんは「ばかじゃねえの」しか言ってないけど(あははは)
二人の普段のやり取りが見えるような会話をありがとー。でも悔しい(えっ)
調理実習はもうちょっと長くエプロン姿を見せてくれればね(笑)
久し振りに見る坂本さんの調理姿いいなあ。片付けに熱心な長野君もよろしい。
「主張」も岡田君と坂本さん。
二人同時に「アントニオ・ゴンザレス?」と言ってかくんと首を傾げたところがツボである(ふふふ)
とにかく今日は坂本さん多すぎっ!(逆ギレ)
特に最後のみのさんの楽屋を覗く坂本さんの格好がストレートど真ん中で(ウットリ〜)
うう、なんて盛り沢山な1時間。勿体無い・・・・・・(ほろり)

つうか、書きすぎでしょ(笑)

2002年08月12日(月) 元気出そう!


伊波