NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月12日(土) 手間のかかる子

ようやく昨日のMステを見た。

おお、上下共白衣装の中居がカワエエじゃないの。
それはいいんだけどこの日は喋る気なしだったようですねー。
お疲れ?
ま、個人的には吾郎ちゃんメインでなかなか楽しいトークだったので別に中居が喋らなくても無問題。
特にMステト−クは微妙なことが多いのであれくらいでちょうどいいわ(←少数派かしらん)
マイクネタがなかったのもGOOD

ただ歌はなぜにDear WOMANが2番がなくてNai Yai Yaiが2番からなんだ(がっくり)
どっちも中居ソロを楽しみにしていたのにー(くーっ)
でもイントロで中居が身体を動かし始めた途端、めちゃくちゃテンション上がった。
うっわー、かっこいいー!!
中居だー、うわーい(嬉)
画面メインでずっと踊っている中居の一瞬一瞬が目を惹く。
深く被った帽子の影から覗く横顔にノックダウン。
ちっきしょー、ライヴ期間中の中居は意識しなくてもSMAPモードでかっこいいんだよっ。
あー、むかつく(笑)
ここだけどんだけリピートしたことか。
やっぱりダンサー中居はかっこいいよ、うん。悔しいからあんまり言いたくないけどさ(笑)

で、歌終わって雛壇に並んだ時、ノースリってどういうことよ、アナタ。
なんで歌の時からノースリにならんのよ。
ケチー!!
留めのように一番後ろで慎吾の身体にすっぽりと隠れてるヤツ(涙)
みーせーろー!!ぜいぜいっ・・・・・。

そういえば、今年はあまりノースリを着てないなーと思い出してみて少し凹んだ。
貴さん曰く「HなOL」もどきの中居熱望。
あいや、その前に髪を切れ。



本日最大のツボは『クルグルvol.169』
グッジョブ、博さん。ありがとー、博さん(感涙)

今回は札幌公演終了後のお食事について。
1日目の坂本さんはルームサービスでピッツァマルゲリータを頼んでいることがわかっているので
(ちなみに翌日の昼もルームサービスで本日のお勧めパスタ)
お疲れなのかしらん、と少々心配しておりましたが何のことはない。
2日目夜に博さんとマネージャーさん4人でジンギスカンを食べにおでかけ。
やっぱりこの二人なのね(笑)
たらふく食べたのにも関わらず次はラーメン食べに行こうと提案してきた博さんに「俺は無理。帰ります」と逃げにかかる坂本さん。
でも博さんが逃がしてくれるわけないじゃんねー。ふふふふ。
このあたりのことは博さんが詳しく書いてくれてます。
曰く『だだをこねたので無理やり引っ張って連れて行く事に。手間のかかる子です』

いやーん。可愛いー!可愛すぎるぞ、坂本さん。
博さんから「手間のかかる子」言われてるー(ばったり)


あまりにもツボったのでどうしようかと(笑)
この後、さすがに一人一杯は辛いので4人で二つのラーメンをシェアすることにしたのだけど坂本さんが復活。
食べられそうな気がするから違う味のラーメン注文するねvと既に頼んだ塩味の他に醤油味もご注文。
仕込んだ甲斐があった、とご満悦な博さん(←ちょっと曲解)

相変わらず楽しそうなクルグルご一行様でした。くすっ。


なんというか、坂本さんてば博さんに慣らされていくなあ、としみじみ思ったクルグル。
それは相手が好きだからこそできることで、博さんの方も好きでなければ強引には出ない人だと思うからこの二人は本当に仲がいいんでしょう。
昨日とは違った意味で安心まったり仲良しコンビの話でした。

目下の心配はそんな博さんの梯子に付き合っていて太らないかといういうこと(笑)
この際、ネタになっても構わないから博直伝の腹筋でもやって体力&持久力&体形を維持して下さいまし。
太ったらやーよ。



【業務連絡】
只今、サイトの方で簡単面倒なアンケートを実施中。
勿論スルーして構いませんが、お時間ある方、興味のある方はご参加下さい。
締め切りは18日です。


ううう、HDDの中に未消化な録画が溜まっていく(とほほ)

2005年08月12日(金) 魔法のバトンはいずこへ?
2004年08月12日(木) ぶらりひとり旅・中居編
2003年08月12日(火) 怖がりな人が好きらしい
2002年08月12日(月) 元気出そう!


伊波