NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年08月05日(火) MV解禁

容量が危ないからそろそろWSを録画するのはやめようかと思っていた矢先のV6のMV解禁。
良かったー、早まらなくて。
ざっと確認したところグッモニ、あさチャン、ZIPで捕獲できていた。
めざましはアクアだけかな。インタも流れたらしいので羨ましい限り。
ともあれ各々少し違ったシーンが流れてメイキングはあさチャンだけかしら。
ZIPはイノがお赤飯にハマっているというよくわからないプチ情報が。
正直少し地味というかおとなしめのMVでおまけに衣装が白とグレーだから色味がない。
もうちょっとインパクトが欲しかったかなあ。
バラードにインパクトもないんだけどもうちょっと何とか。
ただ博さんのドアップの横顔がとても素敵でインパクトがあったのと、イノがべらぼうに可愛くて可愛くて困ったことだけは書いておく。
イノの今の髪型凄くいいわ。

え。坂本さん?
や、女性と絡む坂本さんはむず痒くて正視できない(酷)
いいの、歌声があればそれで無問題。
さあ、どこに予約しようかしらん(まだしてなかったのか)



ZIPでは明日の窓SPの番宣で中居のインタもあった。
明日だと思っていただけに不意打ちだ。
一番問題な髪型もクリアして美ジュも良く、それだけで明日のSPは楽しみにできる。
自慢できるものという質問に、自分に自慢できるものとしてたけしさん、さんまさん、タモさん、べーさんと中居の5人の写真をリビングに飾っている、と。
あまり写真を飾ることはないと言ってたけど、写真を飾るのは好きだと思うのよね。
森君を入れた6人でお尻を出した写真を飾ってるって随分前に言ってたし、そういう自分の中で大切だと思うものは仕舞い込まないで見えるところに出しているんじゃないかと思う。
そういうの好きだけどな。


相田氏のSMAPコラム。
今回はとてもストレートに入ってきた。
いつもは何を言いたいのかわからなかったり若干自分とはポイントがずれていてピンと来なかったりしていたんだけど今回は違う。
ジャストミートですとんと自分の中に落ちてきた。
文章にも勢いがあるから一気呵成に書き上げたのかなあ。
とにかく良いテキストだった。



今週の図書館は珍しく中居のロケなのでレートをDRに上げてみる。
確か先週のMステ前にロケをしていたという目情があったのがこれかな。
おおお、メガネだ。メガネ中居だ。
レート上げて良かったー!
うわー美ジュ良しさんだなあ。眼福眼福。

うふふふ可愛いなあ。
きちんと手を洗う潔癖症が好きさ。
食べてるし(笑)
グリーンスムージーはメンバーに詳しいのがいるから聞いたらいいよ。
大喜びで教えてくれると思うよー。

何だかんだ言ってるけど案外家電は好きなんじゃないかと思ってる。
まあグリーンスムージーとかは興味はなさそうだけど。
今日の図書館はいい図書館。
中居館長、どんどんロケに出ようか。



2013年08月05日(月) ロマンティスト揃い
2012年08月05日(日) 羽ばたく39歳
2011年08月05日(金) 慎吾がんばる
2010年08月05日(木) PJとりんご
2009年08月05日(水) 怒られても怒られても・・・・・・・・・
2008年08月05日(火) 中居キャスター始動!
2007年08月05日(日) 中居パパ復活
2006年08月05日(土) 包丁さばき&無精ひげ
2005年08月05日(金) 日産前の生番組
2004年08月05日(木) うたばん&Vシュラン
2003年08月05日(火) Wマーのステキな一日(・・・意味不明)
2002年08月05日(月) まだ白い


伊波