NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年08月06日(水) SPより通常

せめて今日くらいは世界中が平和でありますように。


札幌東京の一般発売が始まったというので東京を申し込むかどうかちょっと悩む。
FC当落がまだ出ていないのに一般発売とは!と怒りたいところだが、普通ならとっくにFCの当落は出ている時期なので何も言えません。
おまけに一般チケってFCよりいい席を出すから侮れないんだよねええええ。
新規ファンを増やす目的を考えれば餌は美味しい方がいいのは当然なのは重々わかるけれどドームのてっぺんを頂いた時にはさすがに怒り心頭だったっけ。
でもてっぺんはてっぺんでウチワ上げ放題だからそれはそれで楽しく盛り上がるんだけどさ。

つまりはどこでもいいからとにかくチケを寄越せという話。
うむむ、一般どうしよう(←結局悩んでいる)



窓SPの中居が相当美人なのでそれだけを見ている。
いやー素晴らしい。
これで喉に負担がかからないなら幾らでも見ていられるくらい素晴らしい美ジュっすね。
相方が山ちゃんなのも良し。
しかしテーマはまたこれか、な既視感が残念だ。
そろそろ色々見直した方がいいと思うよ。
通常窓でもそうだけど人様のお宅を訪問に興味のある人ってそんなにいないと思うの。
あと、申し訳ないけど口説かれたコーナーでの女性陣が全く知らない人ばかりなのでここら辺は大人の事情でもあるのかと薄ら勘繰ったことを白状しておこう。

ああでも非常にナチュラルに森君話が出来たのは良かったねー。
それからランキング2位で名前を呼ばれた瞬間、台本に目を落としていた仕事人中居を一瞬だけでも見られたのが僥倖。
今日はこれだけでも2時間耐えたご褒美にはなるわ。
(嘘です。途中お宅訪問で離脱しました・・・・・)


まあ深夜の通常回の方が面白いからそっちを楽しみにしておこう。
その前にスッキリの番宣をチェック。
主に山ちゃんの話題だったけど一々山ちゃんを見上げる中居がすんごく可愛かったので良かった。
サブMCの双璧は山ちゃんと陣内さんだと思うよー。
山ちゃんに関して真面目に答えている中居も良かった。


しかし通常回まで起きていられそうにはないので今日はここまで。
明日は色々と編集してしまわないと来週にはFNS歌謡祭が待っている。